えっと…十六茶CMはまだ捕獲してません。
ズームもバッチリ逃してます。
フィギアもゲットしてないしー。

ダメダメですね(笑)
でもいいのだー、CMは見たし、フィギアはもうKinKiちゃんが残ってるとは思えんしー。
ま、探す努力をしてない自分がいけないね。バイトしすぎたな(爆)

でもカフェには行ってこようかなと思ってます。
また大盛況だそうで。(そりゃそうだ)
整理券もらえなくても、あのメニューが食べれなくても見学はできるみたいなので楽しめそうですし行ってこようと思ってます♪





それにしてもCM!
あのスーツ姿がもう…(*´д`*)
光一さんの髪型ももう気になりゃしないよっ!笑
にしてもつよっさんかっこええ~。いや、もちろん光一さんもかっこいいんだけど!
っていうか黒スーツの光一さんは無敵だと思う!
曲は…正直ちゃんと聞けてないです(笑)
あーちゃんと捕獲しなくちゃですな。


テレガイに載ってたのでほわーんと眺めてますvv
光一さんはキリっとしてて素敵☆でもハンバーガーってキャラじゃないよなぁなんて思う(笑)
剛さんは牛丼がよく似合う!笑
そんでもってほわわーんとした表情がかわええのー!!




●堂本兄弟
・なおたろー!!剛と仲良しだねー
・適当トーク楽しいなぁ
・なおたろーが「イノッチ」って言った時にちょっと剛さんが寂しそうな顔してるように見えちゃった
・ジャニーは不思議だよね
・ジャニ伝すごいな
・細かくつっこんでいく剛
・仲良しだと絡み方がいいわねvv
・舞台を観に行ったらぜひ「光一(グッ)」ってやってあげてください
・うぎゃぁ!!!!!!!
・つよっさんのピーアーノー!!!!!!!!!!
・たまらないたまらないたまらなーい
・ピアノを弾くつよっさん好きすぎるんですけど
・横からのアングルがたまらなく素敵なんですけど
・剛のピアノと光一さんのギターで素敵すぎる…!
・かっこよすぎるー!



あぁ!!!!!!
明日はSHOCK観劇でございます!
2回目のコウイチ。これで最後なので目に焼き付けてきますっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/707-58b0fca9
<