2008.02.14 発病
最近、嵐さんを見ると涙があふれてきます。
もう完全に病気ですね(爆)


・「ふりーすたいる」を見て読んで涙
・すってっぷあんどごーのCMを見てなぜか涙
・うたばんで歌ってる姿を見て涙


この病気はなんですか?笑
病気なんだけどauに対する熱は冷めちゃいました。もういいやーって感じ。
たぶん絶対あとで後悔するんだけどね。
でも病気だからちょっと落ち着くには距離をおいてみようよってことで。
まぁ番組とかはガッツリ見ちゃうんですけどね(意味わからん)


なんかねー、歌ってる姿と歌声がやぱいみたいで。
ボロボロきちゃうんですな。
どーしちゃったんだろ??




●GRA
翔くんとニノちゃんが同じようなネクタイをつけてるのに異様に萌え。
しかも黒と白のジャケットでなんかシンメってる感じがたまらなかったですわ。

お米の研究ってことでお米のなんか食べ比べができる人みたいなんが出てきたのですが、その人のメガネを相葉さんがかけていたっぽい(笑)
あれ?って思った次のショットからはもうかけていなかったけれども。笑

翔くん「お米ぐらいとげるよ!!」と言ったものの速攻で「違う」と言われる。
もうなんて期待を裏切らない素敵な人なのでしょうか。

お米を何と一緒に炊いたらおいしいのか。
相「松本くんが大好きなものです」
翔「ドクロ!!」
いやいやいや、ないでしょう!!爆笑
正解ははちみつ。声を出す前に使ってるんだってー。

最後に1番おいしく炊いたお米をみんなで食べてて、相葉さんが先生に「あーん」って!!
でも伊藤さんには「あーん」ってしてあげたのに自分が食べちゃった。
そんなプチSな相葉さんの笑顔がかわいかったーんvv



●宿題くん
・箱じゃなくて翔くんを押してる相葉さん
・なぜだかアイドルマニアになった大野さん
・ニノちゃん千葉ネタ大好きだな~
・おぉ!大ちゃんのプロポーズ
・しかもガン見(笑)
・おいちいとか言っちゃってるしー
・マキシマム キターーーーーーー!
・嘘つきになったアイドルマニア
・ネコちゃんにボールを投げた相葉さんがなんか素敵
・むしろ相葉さんがボールを拾ってきたらかわいいのに(笑)
・相葉ランドめっちゃおもろい!!
・そりゃメンバーも前日の夜から並んじゃうって(笑)
・バッセン
・被害に遭っちゃった翔ちゃん
・松潤の攻撃をくらう相葉さん
・松潤と大ちゃんがめちゃめちゃはしゃいでてかわいすぎです
・お手本で走り疲れた相葉さんをひっぱってあげるニノちゃんがすっごくいいvv
・なんか「よいしょ」ってひっぱってるのが愛を感じる(笑)
・1人残るはずの櫻井さんまさかの選抜
・積極的なのにすっごく怖がる
・まぁそこがかわいいんだけどもvv
・ドスンドスン作戦
・怖がってる顔がマキシマムかわいいぞ…(*´◇`*)
・沈む翔くん、ドスンドスン作戦失敗ですな
・あ、ジャージinしてる
・なぞなぞにキレるまつもっさん
・「ちょっと着替えてくるね」その声がなんかかわいい!
・走りながら答えちゃうニノさすがっ!
・櫻井さん新ギャグおめでとう☆笑
・松潤の笑顔が最高にかわいかったです
・ひっぱって戻るちまちましてる翔ちゃんもかわいいー
・松本汁が…って言ってるあなたも櫻井汁出してたでしょ?笑
・走る大ちゃんを見つめるニノちゃん
・そんなに好きなんですか?笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/708-47098c2d
<