疲れた…。バイト休みのはずだったのに3時間だけ出てと言われ出たら暇だったっていう(爆)
なのに疲れてる自分。何しに行ったんだかよくわからないー!!


昨日はKinKiの十六茶カフェに行って、そのあとSHOCK観劇してきました!
以下だらだらと昨日のこと。



カフェは9時開店ってことで、早起きが苦手な相方ちゃんと私は9時に地元待ち合わせ。(あれれ)
まぁもちろんお互い遅刻をし、のほほーんと代官山へ向かい、
駅についたらなぜだか渋谷まで持っていた相方ちゃんのスイカがない。

「ない~!ない~!」

叫んでます。でもまぁこんなことは日常なので(笑)
またどっかから出てくるであろうと思ってたらホントになくしたっぽくて(汗)
駅員さんに事情を説明して改札を出る。ちょっとテンションが下がった私達。

「まじでない、絶対にあるはずなのに…」

でもどこを探してもなかったのでしょーがない。
なくなったのはもう残額のないスイカだし、いいとしよう!
そう言って気を取り直してカフェへGO!


カフェに着くともう整理券は終わり。
まぁもらえるとは思ってなかったので見学コースの列に並びました。
この列もまだ10時前だったせいか30分並んだか並んでないかぐらいで。こんなのいつものグッツとかの列に比べればどーってことのない時間でしたvv
もちろんくっだらない妄想話に花を咲かせて朝っぱらから爆笑の迷惑な2人組み。
SHOCKのショッピングバック持ったりしてる人が多かったように感じます。


そして中へ入ると、どこを見てもKinKiさんが!!
デジカメと携帯で撮りまくりです。(あ、動画撮影はNGでした)
十六茶もプレゼントしてもらってポスターやらメニューやら色々パシャパシャ。
もう映像を見ながら「かっこいいわーかっこいいわー」と撮る。
やっぱスーツなKinKiさんは無敵ですな♪♪
2階(でいいのかな?)に上がって上から見下ろすことができるんですけども、そこに行って十六茶に囲まれながら撮影大会(笑)
きゃっきゃしながらお互いを撮ったりしてたらいきなり相方ちゃんが


「あーーーーーーーーーー!!」


なんだ?と思って相方ちゃんの目線の先を見ると、、、
床になんとなくしたはずのスイカがぁ!驚
2人して「どっから出て来たんだぁーー?!」


「まじで、これ光一さんのおかげだわぁ。」


と真剣につぶやく相方ちゃん(笑)
確かに好きな人に囲まれてる場所で見つかったことは完全にテンションうなぎのぼりですけどね(笑)
で、スイカも無事に見つかったのでカフェを後にし、この際だから原宿行くぜ。ってことでジャニショへ。
でも12時前だったのですが18時の整理券。
私はSHOCKだし、相方ちゃんはバイトが控えてたのでそそくさと退散。
ついでにスペースOの下見。でもいつも行きなれてないヒルズの大人な雰囲気に負けて逃げました(笑)
そのままご飯を食べに行ってカラオケ。



ここで相方ちゃんとはお別れしてSHOCKに向かいました!
一緒に観劇したのは大学の友達で。久しぶりに会えて嬉しかったぁ☆
すっごくすっごく楽しんでくれてvv
誘ってよかったなぁと心から思ったのでありました。
チケット譲ってくれてありがとーございました!!!(私信)


そのお友達にも誕生日を祝ってもらって。
今年はまじで祝ってもらいすぎ!すっごくすっごく嬉しくて。バースデーカードにいた中丸さんの笑顔を見てホームでにやにやしちゃいましたわ~。
まだ誕生日前なのにこんなに祝ってもらうことが多くてすっごく嬉しいです。
肝心の誕生日当日はなにもないですが(爆笑)
でも最近良い事が多くて幸せな気持ちになってますvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/709-64d686c7
<