にのラジオ→堂本兄弟と日曜日を満喫し、そしてテレビにはいざッ、NOWのDVDが流れています。夜にテンション上げて寝れなくなってしまうのがわかってるのに(笑)あーKAT-TUNのDVD見たいな。友達に借りよう♪

で、KAT-TUNと言えば!←無理やりつなげたな
亀が「おしゃれイズム」に出るんですってね?HPで質問と情報を募集してるみたいです。
そして10/14の「メレンゲの気持ち」に出るそうで。すごいですな。
そうそう、クランキーのCMやけにいっぱいやってませんか?笑
よく出会います(笑)

こういうバライティに出るのって嬉しいしおもしろいですよね☆ちょっと前に「おしゃれイズム」に光一さん出た時すごくおもしろかったし、いつもよりかっこよかったんですよ!←問題発言じゃないですか?笑
亀の時もきっとこの現象が起きますよ、きっと。
メレンゲは2回目ですよね~!前にやったの見てないですけど(汗)座る位置は真ん中なのかしら?←細かいところが気になる人



コメレスあります♪

ランキング参加中!亀ちゃんお仕事頑張ってってことでポチっといかがでしょう?

ジャニーズブログランキング


★miya★
いつもなんだかんだ言って板ばさみも楽しんじゃうもん!言い方を変えればちょっと壊れてきてるんだけどね(笑)

私ももし出たとしたら買うけど、てか買って目をモジャに慣らさないと!笑

だって翔くん料理できないんだもんね?どんなことしちゃうのか楽しみ☆ニノが出たときも絡みはおもしろかったもんね♪きっと保存版になるね!!笑


★香月★
DVDはお金がどどーんと出ていっちゃうもんね(汗)

あらっ!気になる存在?!翔くんしっかり者だけどたまにぬけてるとこがあったりして、そこがまたかわいいのよね~♪

嵐はなんかホント最近すごいね。KAT-TUNは個人が頑張ってる最中って感じだよね!私はリアルコンをDVD化してほしかったんだけどどうなんだろね?汗


★ゆう★
うん!黒スーツっていかん!あと白シャツとかもやばいよね!!
あれ?雄ちゃんに惚れてよかったんだよ?笑)亀に負けないくらいの色気があr…ないか(爆)

光一さんは一応王子ですからね!!←一応って(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/71-efd44900
<