2008.02.16 1歩遅れて
「LIPS」1位おめでとうございますー!!
(買ってなくてごめんよー!)

相方ちゃんに借りてやっと聞くことができました☆
カップリング、どっちも好き!!
今回は3曲ともまじで私のドツボでございます。
次にライブがあるならカップリングをどっちも歌ってほしいですね。
とりあえずずーっとリピッてます☆


そだ、月刊Songsの表紙がめっちゃかっこよかった!
中もペラっと見ましたが、なかなかいい感じでvv
でもお札がなかったので、500円以内で買えるオリスタだけ買ってきました(爆)
財布みてビックリしたわー!





●中丸のページ
また古いゲームから抜粋してきましたね。
全然ゲームをやらない私は何のことだかさっぱりですけど、中丸さんはゲームヲタクを目指し始めてるのでしょうか?笑
バンペイユ紹介してたっけ…??(こらこら)
言われてみたらそんな気もするけど、、、でかいね。
しかも全然雪だるまには見えないよ(笑)でも雄ちゃんと雪だるまって言葉の組み合わせがなんだかかわいくて興奮したわ(笑)


●Mステ
・お米でダメ出しされる上田さん
・「甘味がなくなる!あーまーみー!!」な亀がかわゆい
・そんな後ろでピースな仁ちゃんもかわいい
・声なしで「入り口出口田口です」やってるー
・他のメンバーは見学してる感じで(笑)
・亀が話してる後ろで中丸さんの腕をさわさわする仁ちゃん
・街中で出会うとかいいなー、行動範囲がみんな似てるのかしら?
・でも田口さんはスルー
・亀の車の隣に仁くんのバイクとかもうその道路やばいわ!!
・街中で仁亀とか貴重すぎっ
・でも風邪ひいてるのにバイクで病院は危険だよー
・歌は好きな形式じゃないけどよかったんじゃないかと
・雄ちゃんと聖が絡んでいたしーvv
・最後に手をファンの海につっこんだ中丸さん
・つっこみ方が変だったなぁ(笑)
・田口くんの髪をいじる亀
・何がそんなに気になったのー?
・っていうか飲んでるのが見えすぎだよ、中丸さん!笑
・最後も仁くんは中丸さんに絡んだね


●音楽戦士
・嘘つき中丸!!!!!!!!爆笑
・最後に噛んだ仁ちゃん
・歌は亀梨さんサングラス仕様で
・短いけど面白かったし、歌もかっこよかったですな♪


●カートゥンKAT-TUN
・完全ムシをされる田口さん
・亀の頭がストレートだぁ
・コラボしてないのに仁ちゃんの写真があったらそれはそれでおもしろかったね(笑)
・BoAをピンポイントで聞く雄ちゃん
・好きだからしょーがないよね(笑)
・A型がいない
・「まとまらない、まーとまらない」
・無表情で言った仁くんがすげーおもしろかった
・ウイイレに興奮しすぎの雄ちゃん
・やべぇって言いすぎです
・1週間が10日に延びちゃってますけど?笑
・ゲームの中で仁亀がぁ!
・ボタンもわからないのにシュートが打てちゃう上田さんはミラクル
・だから中丸さん興奮しすぎだっつーの
・かわいいからいいんだけど(結局)
・あぁ!!!罰ゲームね!
・ダーツのコーナーなんてすっかり忘れてたよ(おい)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/710-ec4f6472
<