2008.02.16 わぁーお!
テンセイクンプーがDVD化ですか!驚
まさかの展開だぁ…。
だってねぇ、だって、、、ねぇ?(何)
すごいっすね、まじで。でも舞台のDVDって高いから好きじゃないんだよねぇ(爆)
あ、買うよ?もちろん買わないわけないじゃないか。
だけどお金がなくなるなぁ…予想外だわ、まじで。
他の方々もお金がかかる頃だっていうのに。
悲鳴をあげれるうちが幸せなのかもしれないけども♪笑


Mステはまだ見てません~。なんだかよくわかりませんが怖いんですね、見るのが。
再生ボタンを押そうとすると心臓がドキドキし始めるんです。
自分、一体どんだけ、、、(´д`;)
音楽戦士は短いので見れましたわ。っていうか普通にテレビつけっぱなしにしてたら

「嵐でーーーーす!」

って聞こえてきて(笑)
あ、録画って思ったらちゃんと撮ってた。寝ぼけながらも朝、設定してから出かけたみたいです。
そんなヲタクな自分もこーわーいー(笑)






で、そんな音楽戦士ですが。
終始二宮さんのチラリズム攻撃で!!!
あのニノちゃんまじかわいすぎるんですけども。相葉さんの衣装もすっごく好みです。
あのままデートしたいもん(は)
なんか適度に卑猥さもあってフードついててかわいいし、相葉さん最高です。
翔くんはあれでいいと思いますよ。スタイル的には私の好みではないですが、下にタンクトップはOKです!


●うたばん
・自称モテる男な相葉雅紀
・だって卑猥だもん、そりゃモテるって(え)
・臭いからスプレーねって!!!爆笑
・あぁ相葉さんセンスが素敵すぎる…!もらいてぇ~、むしろ消臭スプレーかけてほしいわ(爆笑)
・リーダーのいない忘年会
・うん、家族も大事だからね、白菜いっぱい食べてください
・なんかニノちゃんが男前に見える
・横顔がすっごく男前なんですけど
・ケンカキター
・相変わらずタカさんの後ろに隠れる大ちゃんがかわいい
・わー妹達だぁvv
・よしおやってる!よしお!!爆
・相葉さんも一緒にやってあげればよかったのにー
・初めてのデートで翔ちゃんと映画に行けるならサスペンスでもいいね
・UFOキャッチャーやるニノちゃん見たいー!!
・松潤の意見からお勉強をして一つかしこくなった櫻井さん
・ケンカで中居さんにつかまれた相葉さんがめちゃんこかわいい
・ハイ&ロウだよ
・おもしろすぎるね、中居先輩
・岩!岩!岩って!!爆笑
・わーまつもっさんが怒ってるー!かっくいぃ~
・怒られたい~まつもっさんに冷たくされたい~
・ふふふ、、、大ちゃん岩にはさまれてるー!!
・チョコ争奪(?)はあんちゃんは強かったわね
・妹達はあんちゃんが好きなんだね
・そして確かに大野さんは味わってくれそうですね
・でもとりあえず「うまい!」ってほぼ100%言うと思うけどね。笑


あぁ、おもしろかった!
うたばんでまたこんなにたくさんの時間を使ってもらって嬉しい限りですな。
しかも来週のとこにまた名前がありましたね。
出るの??まぁなんでもいいやっ!
とりあえずMステも見れてないのに明日のプレミアムがちゃんと見れるのかカナリ心配です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/712-bda64958
<