21歳ですよーって。

今日は誕生日でした。
今年も色んな方からおめでとう!って言ってもらって。
日々、幸せだなーって実感してますvv

でも今日、誕生日当日は一人でしたよ(爆笑)
こんなにやることなくってひまぁーな誕生日は初めてで困った、困った!笑
久々にゆーっくり何にも考えないでぼーっとできてある意味いいプレゼントもらった気分です☆





ちなみに昨日は母親と一緒にいちご狩りに行きまして☆
30分でお腹いっぱいにいちごを食べてきました。
でも全体的にゆるーい雰囲気でした(爆笑)
バスが駅に迎えにきてくれるのですが、まず何時とかは決まってないし、
バスが来た!って思ったらレンタカーで(笑)
でもロケバスみたいなやつだったからバスで間違いはなくもないのか?

で、まず目に入ったのが紙にきっとおばちゃんが手書きで作ったのであろう「いちご狩り」の文字。
でももう色あせてて「い ご狩り」としか読めないっていう(爆笑)
ビニルハウスもゆるーい雰囲気で。もう耐えられないなんともいえない感じを久々に味わったのでした。


30分でいちごを食べるために往復で2時間かけたので母は家に帰ってきてから
「なんか電車に乗りに行ったようなもんよね~」
と笑ってましたよ(笑)
いちごはすごく甘くておいしかったですー☆
終始、中丸さんを思い出したのでありました(*´◇`*)



21歳になってもこのままヲタクで突っ走りたいと思いますvv
色々と成長できる1年になりますように。
これからも頑張っていきますのでどうぞ皆様これからも私をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/713-ac61f04f
<