スシ王子の試写のweb枠、わかってはいたけど少ないなぁ~。
まぁダメ元で応募ですな!

あとなんか忘れてる気がするーって思ってたらオリスタね!
オリスタにもスシ王子の試写の応募があったんでした!
危ない、危ない~(汗)
まだ締め切りまで余裕があるのでちゃんと応募しなくてはー。

ホント当たる気はしないですねー。当たるほうが怖いですよね(笑)
でもそんな少ない望みにも、もしかしたら…って思っちゃう自分が心の片隅にいるんですよね。
無欲の方がいいってわかっててもダメですな。笑



堂本兄弟で「入浴剤くじ引き」をしちゃうという光一さんに激しく萌え(*´◇`*)
光一さんがフローラルな匂いのするお湯にチャポンって浸かるのかなぁ~とか考えちゃうとちょっとかわいい(笑)
どんな匂いの入浴剤がお気に入りなんでしょうか?
あ、つよっさんからもらったやつでくじ引きしてるのかなー?
そしたらお湯の色はほぼピンク色ですねー!あぁなんてメルヘン☆笑


最近、お風呂グッツをプレゼントでいただいたので個人的にも入浴剤とかハマってますvv
っていっても自分じゃ買わないんですけど(笑)
買い物してると目に止まる程度ですけども。(それはハマってるのか?)
入浴剤くじ引きしたいがためにいろんな入浴剤を買ってみようかなーと思ってる今日この頃でした(笑)
あ、全然関係ないんですけど、この間私が愛用していたドライヤーちゃんがご臨終しました。
普通は空気がブォーンって出る場所から火が出ました(爆笑)
いやー驚いた、驚いた。
そしてすごく熱かった!
髪の毛に当てる前でよかったなーとしみじみ思いました(笑)


そんでもうひとつだけ言いたい!
昨日見た「しんどい」のつよっさんのコアラ姿がめちゃめちゃくカワユスでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/714-bf5e5349
<