上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩の卒論を聞きに学校へ行ったんですが、
学校なんて久々に行くものじゃないっすよ。
ひと恋の再放送を録画しようと思ってたのにすっかり忘れちゃったもん。
せっかくだからDVD作ろうと思ったのになぁ~。もう最初でアウトですわ(笑)

さてと、なんかたまってるものの感想を書きなぐったら長くなってしまいました~。




●中丸のページ
会報用にイチゴ狩りに行ったとかでvv
私も最近行ったばっかりだから超親近感でございますー♪
同じ時期に行けるだけでこんなに幸せだとはー!!
次は一緒に行くしかねぇな。(おいおい)
そしておもちゃ屋さんで人形を購入。しかも亀梨さんのプレゼントにも。
さらっとお揃いにしちゃってますよ!!


で、携帯電話について熱く語る中丸さん。
…………暇だったのかな…………笑。
歌詞を書きながらかぁ~、今度のライブのソロ用とかだったらいいのになぁ~と思いましたわ。


●仁マニュ
まず、久々の長文がナイス☆笑
そしていちいち“中丸のばかやろう”って表現してるのが素敵。
移動中にパラダイスで極楽の顔して寝てたらそりゃ起せないよね(爆笑)
でも、それだけ雄ちゃんと遊びたかったんだよねぇ~。
いっそのことカメラが回ってるときに雪に埋めてみたらよかったんじゃない?笑
それにしても隣で雄ちゃんが寝てるっていう状況がパラダイスで極楽に近いわ☆


●カートゥンKAT-TUN
久しぶりにオープニングの聖から田口さんへの攻撃が激しかったですね。
思わず「いったーい!」と叫んでしまいました(笑)


で、初恋の人の名前!!
上田さんがウチノさんって言ったらすかさず、「オレはウツノさん!」ってガッツリきた中丸さん。
もう、そんなに興奮しないで、中丸さん(笑)
テンションが同じ苗字に恋してたぐらいまでいってたよ?一文字違うだけだよー?
そこまで上田さんとの接点が喜びに変わる中丸さん最高☆


なんか泡立てについて一生懸命ゲストに語ってる中丸さんがかわいい。
昔コンで話してた気がする…!亀に洗顔の仕方を教えてたよーな記憶がある(笑)
で、「細かいんだよ!」とかみんなに言われてて(笑)でもめげてなかったなぁー。
まだこだわりは衰えてなかったんだね、中丸さん。


チワックスに大興奮な亀梨さんがかわいーいー!!!
もう、犬より全然かわいいーーーーーー!!!
でも「ワン!」って言っちゃう上田さんもかわいーいー!!!


上田さんフィーバーですよ(笑)
免許取る前に車買ってしまうし、しかも最近廃車って!!!爆
で、上田さんちのワンちゃんは聖が嫌い(爆笑)
動物に好かれる聖の一体どこがいけないんだろー?


小さなツボとしては車庫入れの説明のときに聖がダンボールを蹴ってずらしたのをしゃがんできっちり直してる仁くん。
そこに亀が「あれ、どんな風に~?」と言って聖がまたダンボールを蹴る。
まだ仁ちゃんしゃがんでます、キッチリ直してる最中なんです!
で、また蹴られてずれたのをしゃがんで直す(笑)
そんな几帳面な仁くんがかわいかったですvv


車庫入れに関してはもう中丸さんですよ!なんであんなにかっこよくて素敵なんですか!
結果なんてどーでもいいんですよ、あの運転してる姿が素敵なら!!!
顔をちょっとしかめて見極めてるのとかかっこよすぎ。
ハンドルをくるくる回してるだけで素敵です。
最初に窓から顔出してるのもたまらなかったー!!!!
もっと見ていたかった、運転してる姿。


あとは仁亀でクラクションなのもたまらなかったですねー!
やることが似てるこの2人、鳴らしちゃったときの顔とかホントかわいいー!!


次回は北海道ですね。雪を投げられてる仁くんと雄ちゃん。ふふふ、楽しみすぎる。
ビビッてる中丸さんに赤ちゃんを抱いてる仁くん。
これはヤバイ!!


●R-One
・冒頭で「クシャクシャ」と鳴る
・上田さんがせんべいをパンチで割った音でした
・粉々にしたとのこと

・公開録音で決まってることは 
U「中丸バツゲームと中丸が出るってことですけどね。」
 N「お前も出るけどね。」

・LIPS1位 
N「みなさんのおかげでね、」
 U「中丸のおかげでね、」
 N「みなさんのおかげって言ってるからね。」

・曲は何を流そうかと今回はカップリングでも流すか
 U「毎回LIPSで飽きるからね。」
 N「言葉を選べ、お前。」

・中丸のバツゲームのコーナー
・思ったより反響が良い
・U「楽しいことはみんなで分かち合おう」
・こーゆーときだけ上田さんとリスナーは団結
・N「みんな真剣に考えて欲しい」
・ってことで今回は軽く、弱く、現実的なものに上田さんは絞った
・「金魚を飲み込む」 (これおもしろすぎ)
・N「おいおいおい」
・吐き出すのももちろんやる
・N「吐き出せたら一芸じゃん。笑」
・なんか道徳的にNGだからやめておくらしい
・「金太郎の格好+金太郎の???(思い出せないー)」
・N「タンクトップは嫌だって言ったじゃん!」
・精神的にダメージになるみたいです。笑
・「金ダライと雪の入ったバケツを頭の上につるしてハラハラドキドキ」
・落とすのは上田さんの気分次第で
・雪が水になるかもね
・上田次第ってのがひっかかるそうで
・バケツの中身変える?もっと痛いのとか
・「ボイパを卒業する」 (爆笑しちゃったわ)
・U「今後にひびくよね。笑」
・N「やっとこさ身につけたんだけど、オレ」
・赤西さんはリアルにボイパ枠を狙ってるらしい(笑)
・N「そんな枠あるんだ。笑」
・U「(爆笑しながら)とりえなくなっちゃうね!」

・メールOne
・「スシなびを買うか迷ってる」
・N「買え~!迷ってるなら買え~!買ってください!」
・銀幕版は全体的にウケた
・パッと見子供とかにウケる感じかと思うけど普通に24の男でも楽しめる
・演じる側としては
・N「オレの顔がブサイクなんですよ」 
・しょーがないじゃないですか
・でもそれしか残ってない
・「女子高の先生の話(よく覚えてないや。汗)」
・「マラソン大会」
・上田さんかなりの棒読み
・上田さんは給食をセーブして走ったらなんと7位だったと
・N「もともと何位なのか知らねーけど。笑」
・中丸さんは中学全体で10位だったそうで
・今だに自慢
・KAT-TUNでやったら上田さんぶっちぎりだろうね

・エンディングでいきなり小田和正の「さよなら~さよなら~っての流して」と頼む上田さん
・しかもホントに流れてる(笑)
・スシ王子のストラップ
・U「魅力ない、別にいらない」
・N「ちょーかわいい、ちょーかわいい、ちょーかわいい。今度あげるよ、、、あればね。オレに決定権はないから。笑」

・公録のキーワードはパスワード的がいいと上田さん
・N「めんどくせー」
・そのめんどくさい感じを頑張ってメモしたりしてくれて応募してくれるのがいいとか
・キーワードを言う上田さん
・ホントにパスワードみたい(笑)
・N「お前、こなくなるぞ!」
・U「来なかったら友達連れてきます。笑」
・念のためって言いながら何回もキーワードを言う
・U「ドットとかつけないでくださいね。笑」
・N「知らないよ、オレ。」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/715-7d7c353b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<