2008.02.23 おめでっと♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 亀梨和也


22歳ですねー!!
自分が好きなグループの中で1番年が近いのが亀梨さんなこともあってこの人の誕生日は基本忘れません(笑)
1年違いなのでタメになれる期間が4日間だけあるんですよ。
その4日間だけタメなのがすっごく嬉しかったりします(´◇`)

もう22歳なんですねー。20歳を越えるとホントにはえーなー(爆)
金八に出てたあんな寿司屋の息子がここまでキラキラ輝いた青年になるとは予想もしてなかった。
亀の仕事に取り組む姿勢はいつもすごいなーと尊敬。
でも、ふざけんなって思うくらいのかわいさを発揮する。
やっぱりモテる人はギャップですか?笑

22歳、幸せがいっぱい訪れる1年になりますように☆

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/716-53e5f2f5
<