なんか嵐に関していっぱい色々あるから置いておいたらパンクしそうになってるー!!汗汗
なんてこったーい(゜◇゜;)
そんな感じなので適度に一言ずつだけ感想書きますー。


今、どうぶつ園始まったんですけど、ひっさびさにリアルタイムで見た(笑)
相葉さんかわええなー。
普通にしてるだけなのになんであんなに色気が出てるのですかー??
もうかわいくってかっこよくって恋に落ちそうです(*´◇`*)♪
あっきーなもかわいいなぁvv
でも相葉さんだなっ!笑




●すってっぷあんどごー
やーっとCDショップに行ってきました。そしてずっとリピートです。
私、すってぷあんどごーがカナリ好きみたいです。
知らない間に口ずさんでるんですよね~、この間もいちごを狩りながら雄ちゃんを頭では思いながら口から出たのはこの歌でした。(忙しいな)
さっきもお風呂入りながら歌ってたもん。
CD買う前からこんなに脳内を占拠されてるってことはかなりのお気に入りだと思われますvv

DVDもちょっくらさらっと見たんですけど翔くんが冬の晴れた日が浮かぶとかそんなニュアンスのこと言ってたんですけど、まさにその感じがたまらなその通りでして。
天気のいい日に空を見上げながら聞きたいなーって感じです。

メールもきましたね。嵐にしちゃシングル発売のメールってめずらしい…?笑
翔くんの「ゲレンデ」発言がこのメールをはじめとして色んなとこで見るようになって
どんだけ押してるんだよ…って思いました(笑)


●うたばん
おもしろかったー!大野さんまさかの電気按摩(爆笑)
それを止めたニノちゃんの足が中居さんに絡んでるーよー♪
でも弾丸ジャッキーもおもしろかったなぁ。(嵐関係ない)
友達に「おもしろいから!」って言われてたので見た瞬間に興奮で友達にメールしちゃいました(笑)


●個展
大盛況ですねー!!!整理券情報も出てるし、グッツの通販も決定だそうで。
遅いっつーのね(笑)
ズームに生出演はスルーしちゃって、夕方からのWSもやっちゃいました。
翔ちゃんもいたから撮りたかったんですけどねー、ちっ学校のバカヤロウ。
でも次の日のWSは適度に撮って、編集して落として、見てません(肝心なことはしない)
個展すっごく行きたいんですけど、というか行きますけど、朝が苦手なので整理券がもらえるのかめちゃめちゃ心配です。
それなりに近いのに早起きできないなんて愛が足りないのかなぁ。。。


●Mステ
・ミニステで大ちゃんを攻める松本さん。なんだこのかわいさ!!
・香港帰りでテンションおかしいんだな!笑
・ニノちゃんもちょっと髪切っててかわええー。
・翔ちゃんのグレーパーカー!!!!萌え萌え!!!
・が、衣装は相葉さんにキュンキュンしたぁ~
・相葉さんまた急上昇でキテます!!!
・僕らいつも揃ってます発言にドキッ。
・お魚を考えてハァハァな変態リーダー
・歌で最初に円陣みたくなってるの好きー
・まつもっさん、お腹がチラチラ…眩しいっす
・大ちゃんの指の黒はネイルかと思ったけど粘土だったのね


●少クラプレミアム
・松本さんが終始かわいく見える
・Jrの時の松潤ホント好きだわ~かわいいっ!!
・なんで相葉入れてあげないの?かわいそうじゃん。
・ホントここの社長ってスゲー
・安定剤の大野さんに納得
・やっぱりお母さん的なのね、翔くんはvv
・ふふふ…インパラって!!笑
・ニノになら近づいて「ふんっ」ってよけられてもいい
・めげないで何度も近づいてやる。(うざいだけ)
・主張する位置にいる松潤
・周りを見てるからこそその位置に立てるんだよね
・歌の二宮さんが完全にワンちゃん…
・あの首の赤いストール?がまさしくワンちゃん
・川原を散歩してぇ~
・じんじんと亮ちゃんから怒られたとか!笑


●HEY!×3
・最近おしゃれさんなニノちゃん
・タオル地のおパンティ(爆)
・いいなー相葉さん、パンツ見れるのはメンバーの特権だね(笑)
・正月のインドの写真の翔ちゃんがかわいいー♪
・お土産がくさいって!爆
・Tシャツも縮んでビーチクがぁー(爆笑)
・あぁ、潤って呼び捨てにされてる
・別に嫌いじゃないからいいけど、松本さんが襲われなくてよかった
・テレビの時のリーダーの掛け声ゆっっっるっ!!
・踏んでください、そして行ってください


●宿題くん
・口が臭いって言われる翔ちゃん
・みんなに逃げられてるのを追いかけてる姿がかわいいー
・BOXに入ってリフレッシュする大宮カワユス
・ジャンケンで喜んでる姿が皆様かわいすぎ
・泣きそうな相葉さんがまじでイイ
・翔ちゃんも目がよっててかわいすぎるのー
・口の匂いをお互いに吹きかける櫻葉
・押し相撲にてあんなに二宮さんにガッツリ抱きしめられた博士がうらやましすぎる…!
・やわらかすぎやしませんか、松潤(笑)
・あっさり負ける櫻井さんはさすがです
・副将な時点で何かおかしいもん(笑)
・そりゃナレーションベースにもなるだろーってね
・玉ちゃんに寄り添う相葉さんがかわいいー!!
・クラッカーを探す玉ちゃんに気がついた翔くん、さすが
・クラッカーをかじる大野さんがかわいすぎる
・あの小動物かわいすぎる
・最後に翔ちゃんの口臭爆弾をくらった相葉さん
・翔ちゃん、ドキューンって打ってるー!!


●ぐるナイ
相葉さんどんな風に出るのかと思ったらフラダンスー!!!
もう相葉さんの腰を堪能させすぎですよ…!
だって一人だけ激しくクネクネ、クネクネ、なんとも言えない卑猥さでしたよ。
あのお花を頭につけてる時点でかわいいしー
あのスカートみたいなヒラヒラの下は何色のパンツだったのかが気になってしょうがなかった!
緑っぽいなーとも感じたんですがね。(凝視したのか)
最後にガツガツ踊る相葉さんも素敵すぎー!!!!!!!!
なんだろー、もう、「うぉーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなるエロさがあった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/717-7e33e673
<