2008.02.27 複雑だ
なんかボーっとしてたら更新するの忘れてた(笑)
毎日更新できるくらい暇ではあるのに自分は何をしてるんでしょ?笑


個展の入場方法も変わっちゃいましたね。
25日に行く予定にしてた私は行けませんでした(涙)
なんか色々めんどくさいんで、もう行かなくていいやーって気分にまでなりました。
戦意消失してます。
もう行ける日ないもーん。じゃ、グッツは通販で買えばいっかーって。もうファン失格の領域っすね(笑)


あと、Step and GoのなんちゃらBOX(え)も届いてるみたいっすね。
私は友達と一緒に注文してもらったのでまだ見てないんですが、というか届いてるのかも知らないや。教えてー!!笑


宿題くんは見た…っけ?あー!!見た見た!!(おいおい)
にのちゃんが髪の毛結んでて思わず「おっほっ♪」って声が出ました。
出川さんにガッツリ昆布をつけたニノちゃんもおもしろかったー!
さすが二宮さんっすね。間違いない!
あとは松潤のハットに萌え萌えでしたーvv
大根をカポってしたときもかわいかった。あの大根、あんなにかじられてめちゃめちゃ幸せ者ですよ(は)
翔ちゃんも髪の毛いい感じでねー♪襟足くるんくるんしててかわいい!



以下、うだうだまとまってない私の気持ちがつづられてます。








嵐5大ドームツアー決定ですね。
正直、喜びはこれっぽっちもありません。
この決定だけは耳をふさいで「嘘だーーーーーー」って叫びたいくらいです。

大好きな人達の成長を喜べない自分がまたムカつく。
某6人組の時に相方ちゃんがつらかった気持ちを今やっと理解できた気がします。
ドームに「やだやだ」って言いまくる私に相方ちゃんが言ったんです、「あと2、3年すれば落ち着くから、我慢だよ。」って。
笑ってたけど重かった。だってある意味経験者だから(爆)
でもそのあと2、3年が私にはもう我慢できない。
10周年が怖くて怖くて仕方がない。いっそのこともう全部やめちゃいたい。


ちょっと地味だったときはなんでもっと色々やらないのかなーとか思ってた、でも実際そうなればもう嫌だって思う、、、ワガママすぎる。
「ドームなんて大っ嫌い」、「事務所なんて大っ嫌い」この2つは何度も何度も思うのに「嵐大っ嫌い」には絶対に変わらない。
5人の顔をテレビで見たらやっぱり会いに行きたくなる。好きだなーって感じる。
でもね、やっぱりドームツアーは嫌だ!(結局。笑)
このままボーっとしてたら普通に振込み忘れてしまいそうです。(ドームは嫌だけどコンサートには行きたいっていう、またワガママ)
でもこんなに喜びがないファンは行く資格はないのかな…。
最初のドームはあんなに嬉しかったのに、あんなに涙が出たのになぁ~。ドーム公演が普通にならないでほしい。きっとアリーナツアーにすぐ戻るよね?そう思ってていいよね?
近くで嵐を感じるのが幸せなのに…。


嵐の5人が頑張って勝ち取ってるものを最近は何一つ喜べない。
こんなファンがいても嬉しくないんだろうなぁ。。。
そりゃ個展だって当たらないはずだ(笑)


たぶんメンバーの気持ちを感じ取ってないのもこの気持ちに繋がってると思います。
スポーツ紙も買わないし、webも見てないので。
公式なところで「ドーム」って文字を見るのが嫌なんだもん。
もう戻ってこない気がして嫌なんだもん。
SMAPやKinKiに次いでってことは何?もう戻ってこないんじゃないの?
戻ってこないのはKinKiさんだけでもう十分だよ!!笑


私って他の嵐ファンの人からしたら嵐くん達のことを何もわかってないし、理解しようとしてない。
それはブログを始めてからずーっと感じてた。
このドームの発表が出てブログを巡って色んな人の気持ちを見たけど、やっぱり自分の気持ちは「嫌だ」から変わらなくて。
やっぱり嵐ファンとして何かが足りてないのかもしれない、そう感じてきました。


あぁ、こんなにワガママな自分がなにより1番「大っ嫌い」です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/719-8c0a2dfd
<