2006.09.25 韓国WS。
さっき大ちゃんの舞台の振込みに行ってきたんですけど、行く途中にフットボールアワーの岩尾さん見ちゃった!てかすれ違った。1人でなんでこんなとこいたんだろ?笑)確かに近くにテレビ局はあるんですけどね。なんかうちの地元に溶け込んでたし、いいか(笑)

そしてWSですよ!朝から頑張りましたよ~。

ズームインは6時7時ともA・RA・SHIとWISHで7時は松潤の挨拶がちょっと長めだったかな。
めざましは6時7時ともA・RA・SHIだけで嵐だけ映ってるとこは30秒くらいでちょっと悲しかったかな。
でも!2時ピタはさすがでしたよね!!A・RA・SHI、きっと大丈夫、WISHと3曲ともやって松潤の挨拶も長かった!そしてなんといっても会見の映像までやってくれちゃいましたね♪松潤がすっごいセクシー。あのちょっと伸びた髪と胸元の開き具合がたまらなく素敵でした。次が相葉ちゃんで、松潤が相葉ちゃんのために手のひらにマイクのっけてるせいか相葉ちゃんが真剣にしゃべってるのに松&翔が顔を見合わせて笑っててかわいかったぁ~!あとニノが話してました。

A・RA・SHIが韓国語verでしたね。台湾の時と同じかなと思って見返したら中国語verでした。よーく聞くと違いました。って違うに決まってますね(笑)

今日はまだまだ嵐ですね♪
19:00からHEY!HEY!HEY!3時間SP
25:59~26:27でゴールデンの番宣

ということで頑張りましょう!!

・追記 18:51
今さっき、イブニング5でも韓国の映像流れましたー!内容はWISHとA・RA・SHIでした☆1分もなかったけどまさかやると思わなくてビックリしました。さぁHEY!HEY!HEY!見よう♪


ランキング参加中!嵐、頑張ってるじゃんってポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/72-a21f0db6
<