ふふふ…中丸さんが大好きです!!!(いきなり何)
カツカツ素晴らしかったですよねー。
昔と変わらないリアクション(爆)
「うわぁ」って言ってる時、完全に少クラが頭をよぎったわ。
今度はゲストに出川さん呼んで一緒におでん芸やっちゃいなよ!笑
たまご口からポンって出しちゃいなよ!
大根をカポってはめちゃいなよ!(それ松潤)


●カートゥンKAT-TUN●
・亀梨さんの髪の毛くるっくるー♪
・「無」を表現してる雄ちゃんがめちゃめちゃかっこいいんですが
・「得意だ」とか言っておいて全然「無」には見えなかったんですが
・ソファーのふちに腰掛けて足組んだらかっこいいに決まってるじゃん
・箱の中身はなんじゃろなー♪
・なんか小さなコーナーは聖の仕切りになり始めてるわね
・あ、ELTに仁ちゃん入った(笑)
・亀のモッチー呼びに普通に「いいなぁ…」って雄ちゃん!!!!
・普通にうらやましがりすぎ!!爆
・ノリで呼んじゃえって感じができない雄ちゃんがとっても素敵
・中丸のお母さんーーーーーーーーーーーーーー!!!
・入ってたらおもろいよねぇ~(爆)
・「あ、お母さん!笑」ちょっと小芝居してるし
・名演技してるのがかわいい
・そして中丸さんのご指名キターーーーーーー!!!!!
・噛むのか気になってる
・顔が怯えてる(はーと)
・ぺたって触ってるのがまたかわいい
・ちょっと驚くと声が高くなるのがかわいい
・「生きてる?」って雄ちゃんの質問に「生きてない!」と亀梨さん
・さらっと嘘ついてるー!笑
・わわわ、驚いてソファーまで飛んでった!!爆
・そのリアクションがホントに昔とお変わりなくて安心です(笑)
・仁ちゃんナイスプレイ☆
・放心状態の雄ちゃんも素敵♪
・仁亀に押さえられてるー!素敵な光景vv
・舌打ち!笑
・わさび色の服(笑)
・後ろから見守るのが好きな仁ちゃん
・おしりかじり虫にテンション上がりすぎの亀梨さん
・歌は踊ってるのがかっこよかったー!
・全体的によかった!



●中丸のページ
SHOCK観に行ったんすかー。光一さんのエネルギーはいつ観ても感動するよね。
大倉さんの楽屋に行ったとかうらやましー!
どんな話したのかなー??
カレンダーはエコバックだけほしいです。(え)
1年もいつも売りきれとかすごいイチゴ大福だな!きっとお値段もいい感じなんでしょうね…(笑)
でもめちゃめちゃおいしそうー!!!
イチゴ大福が大好きな中丸さんが大好きだ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/720-a8fe1523
<