上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.04 追加だー♪
またもめちゃめちゃ更新さぼってましたー。
3月はちゃんと更新しようと思ってもう4日も経ってましたわ(汗)
今月は2月よりは更新できたらいいなー♪まだ学校は春休みなので自分のやる気を時間の使い方次第ですわ。


さて、 244 ENDLI-x LIVE TOUR ‘08 I AND 愛 追加公演決定ですね☆
ライブハウスだーい♪♪♪
関東は渋谷と赤坂ってことで、どっちも行きたい!!!
公演数はそれなりにありますが、大きさが大きさなだけにやっぱり倍率は激しそうですよね…。
FC枠でしか受け付けてないので私は完全に相方ちゃんまかせになっちゃうのですが。
どうにか渋谷も赤坂も行けますように。。。

つよっさんの誕生日は今回は札幌ですね!!
地方でお誕生日公演ってなんかいいなぁー♪


そんでもって「Kurikaesu 春」などなど聞きましたわ。
Kurikaesu 春 めっちゃ好きです。なんだろー?今までとは違う感じで。
でもまだ予約してないんだなー(笑)
早く予約しに行かなくちゃー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/721-f571a1a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<