2008.03.04 カレー系☆
光一さん、千秋楽おめでとうございます………(超 今更)
だってー、だってー、千秋楽は29日だと思ってたんです。そしたら26日だったんだもん。
いつの間にか終わってたぁー!状態です(笑)
昔は“今日何時から頑張ってるんだなーvv”とか考えてたけど、今じゃそんな余裕が頭の中にないっす。
脳みそが老化してしまったのかな?笑

で、SHOCKが終わったことでスシ王子にシフトしてきてますね。
雑誌もどどーんとキテるし。
とりあえず、映画naviとCinema☆Cinemaはゲット。(だって松本さんも載ってるし~♪)
雑誌語りとか久々にしたーい!!雑誌のカテゴリずーっと使ってないんだもん(笑)


●写真集
スシ王子写真集も4月9日に決定ですね♪
雄ちゃんもちらちら写ってるし、ちょっとほしいなーって思ってます。(買おうよ)
でもでも他にもお金が出ていくし、相方ちゃんが買ったのを見るって手もあるんですよね。
悩むー!!!


●LF
久しぶりの更新ですなvv
忙しかったでしょうね。お疲れ様です!
「ごめんね☆」ってそんなかわいく謝られたら許さないわけないじゃーん♪って最初から怒ってはないけど(笑)
前世はカレー系って!ウシシって笑うつよっさんもかわええー(*´◇`*)
花粉症はそろそろきそうです。
目がかゆくてたまにくしゃみしてます。これってもうキテる?笑
そだね、つよっさんはブタ草なんだよね。お互い花粉と戦いましょう!!!
そして、独学であそこまでレベルの高いことをできるつよっさんは素晴らしいですよ。
でもまだまだ上を目指して勉強をする姿勢が伝わって、感動です。
かっこいいなー。私もカレー食べよvv


●堂本兄弟
なんかスエットというか、ジャージっぽい衣装で黒一色なつよっさん。
そのまま一緒にコンビニに行きたくなります(笑)

森三中の3人に対しての2人の対応がいい!!笑
あーゆー扱いをしてるKinKiさんって本当に好きだわ。
やる気のない光一さんの紹介の仕方につっこまず、ポケーっとしてるつよっさんvv
いいな、いいな、そうゆう扱い♪笑
でも、光一さんのバスデブ発言には思わず「おいおいおーい!!!」ってテレビの前でつっこんでしまった(笑)そこまで言わなくても!!笑

大島さんの松潤好きがここでも聞けるとは☆
松本さんの写真出てきて興奮したっす!笑
ホント大島さんは普通にファンですねー、M誌とかW誌とか読んでるんだもん(笑)
萌えーってなるのかな?笑

で、個人的に黒沢さんの歌は何度聞いてもおもしろいっす。
チョンマゲって!爆笑
歌ってる横で光一さんが笑いながらとまどってるのもまたおもしろかったですーvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/722-3cae9c14
<