2008.03.06 色々と。
なんだかんだでまだドームコンの申し込みしてません(笑)
どこを申し込むか考えていたかもあるけれど、5日の給料日を待っていたんです!!
これで申し込みに行けるー!!
とりあえず、東京はどちらも行けますように。
あとは名古屋です。学校もあるんで他は断念。つーかそんなにお金がない!笑
まだまだ貯金はしておかなければ後が怖いですからね~。。。


●一日署長
相葉さんが消防士になってましたねー!!
ズームは捕獲しておいて、見ないで削除しました。
いやー、見る勇気がなかった!爆
これ以上はまらないように自己規制(笑)
他のWSで大事な部分を痛めてあたふたしてるのは見れたので満足です。
あんな消防士さんいたら毎日のようにボヤ騒ぎするっつーの!笑


●ペプシ
そんでもって松潤のCM。
黄色がかっこいい!!夕方のWSで見たかな?でもあんまり内容は覚えてません。
で、CMをちゃんと見てもいないのに早速買って来て飲みました(笑)
あんまり好きじゃないんですが、これから頻繁に飲むだろうなぁ~。


●宿題くん
髪の毛結んでるニノちゃんってなんか懐かしさを感じる…。
Jrの頃ってよく結んでる印象があったよーな、なかったよーな。…ないな。
でも二宮さんが昔は結んでたってイメージあるんだよね。
だから何って感じですが、結んでる二宮さんも好きです。
でも、ピンでいじくってる髪の毛の方が好きです(笑)


ゲストの里田まい、足ほっそいっすねー!!驚
座ってるときとかずーっと足見ちゃった。ひざから下がホントほっそい!
テレビで見てほっそいんだから実物やばいほっそいでしょうに!!


相葉さんとのおバカ対決みたいになってましたが、相葉さんは若干のスベリ気味で(笑)
でも情報源がマンガだったり、(求められてないのに)スイッチ入れてる発言だったり、順番決められなかったり、さすがでした☆
ニノちゃんに怒られてるのがまたおもしろい!!「バカは順番も決められないのか!」って(笑)
あと松潤に叩かれたときの相葉さんの笑顔!!かわいすぎるー!!!
引き出しの鍵が見つからなくても、その笑顔があれば最強です!


で、いちいちキュンってしたのは翔くんの里田まいに対するツッコミっていうか注意。
「それ、スナックじゃない?」とか「~じゃね?」的な注意の仕方がたまらない!!
バカにしてないし、ツッコミでもなくて、優しく注意してる感じがなんかツボです。


あんこのビブラートで異様な空気を作った相葉さんにいちごを勧めたニノちゃん。
そこで「お前言うなって、もうムリ」と口パクで限界を示した相葉さん(笑)
リアルに困ってる!!!爆
困ってる姿もかわいいんだね、リアルにおバカは計算したらムリなんだよね。(こら)


翔ちゃんも、食べてどんな味なのか考えてる松潤を見て「はて、大根とはどんな味だった…」とかやってておもしろかったー!!!
めちゃめちゃおもろかったのに軽くムシされてるし!!!笑
クッキーのとこもおもしろかったな。
松潤が「クッキー食べたかったな」って言ってるのはかわいいし、それを聞いて丁重にすんませーんって戻す翔ちゃんもかわいかった!!


相葉ランドはやっぱ斬新だねー!
大ちゃんと松潤の対決も見たかったなー。大ちゃんすごく上手だったみたいだしねvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/723-58ac72bf
<