2008.03.08 声が
オカマさんみたいになってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
花粉症が今年は喉にきてて、何か一味違うなぁって思ってたら、昨日友達としゃべりすぎて喉つぶしました(笑)
朝起きたら、声が出ない・頭がいたい・息苦しいの3点セットでした~(涙)
学校へ研究室の当番をしに行かなきゃだったのですが、仕度するのもしんどくて。
ほぼスッピンでマスクにメガネで学校へ行きました。あんなに怪しくなったの久しぶりだわ(笑)
で、帰りにはそんな怪しい人がCDショップでジャニーズのコーナーで必死に予約表とにらめっこ。
あぁ、恥ずかしい。。。



●TimeコンDVD
そんなこんなで怪しい感じで予約してまいりました!!
Timeコン出すとは思ってなかった、(というか諦めていた・笑)ので驚きましたわー!
収録は10月8日の東京ドーム。もうほっとんど記憶にないです(…)
あ、アリーナの映像のがいいなんて文句は飲み込みます。(吐き出してるし)
もうDVDになるなら何でもいいよーって心境です。
4月16日発売ってことで意外とすぐじゃないですか。
でも、アルバムも出すんでしょー??お金が足りないよぉ!!



●大ちゃん舞台
チケットきましたー!
私名義にしてはとてもいい感じのお席でした。
いっつも私名義って舞台に激しく弱いんですもん。(帝劇だと大抵2階だし)
青山劇場は翔くんのBG以来3回目になります。BGの時はチューが見たくてあわあわしてたのであんまりどんなとこだったか覚えてないんだよなぁ。
今回は1人だし、ゆっくり楽しめればいいなーって思ってます♪



●その他もろもろ
あとはなんですかねー?アラシゴトたくさんありますよねー。
最近はすっかり気持ちも落ち着いてきまして、ドームも振り込んでまったりしております。
いやいや、まったりしてる場合じゃないでしょー!!って感じですが(笑)
私らしく彼らを好きでいればいいんだって。だから何事もゆっくり自分で楽しんでいけたらなと思ってます。


3月の私的な嵐関係の楽しみは5人でフレパ☆
これだけっすよ!笑
5人で出るって知ったのは純粋に嬉しかった!
出たれ、出たれ、かましたれ!!って感じです(笑)


あと、カレンダー!
私、まだ買ってませんvv
明日かあさってには買います。急がず、ゆっくりニヤニヤしようと思ってますわ。(怪しさMAX)
楽しみだなーん♪


あとペプシのCM!松本さん、思ってたより激しくマスタード色ですね……!!笑
いや、セリフの言い方とかははちゃめちゃかっこいいんす!
でも思ってたよりマスタード(笑)
電車の広告でもかっこいいなぁーって見とれるんだけど、最後はマスタードのイメージが。
かっこいいのになぁー、マスタード潤。(?)
岡田くんのバージョンもかっこよくってたまりません。
これからめっちゃ飲もうと思いますvv


そう!すてっぷあんどごーのなんちゃらBOX。
友達のところに3月入ってすぐに取りに行ったんですが、まだ開けてません(笑)
ちゃっかり2個買ったのに。
そろそろ開封してあげないとな!
cool&soul聞きたいし、それのためにも開封せねばっ!!


あ、大ちゃんはねトび出るんですよねー☆
最近みなさま一人ずつでの活躍が微笑ましいですなぁー。
誰かしら何かしでかしてくれてるよーな(笑)
ついていくのにお金はかかるけど、頑張るっきゃないないー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/724-0c548c33
<