昨日は声がオカマでした。
もちろん今日もオカマです。

いや、若干良くはなってるんだけど、まだ裏返るー(涙)
咳のしすぎで腹筋イタイっす。でも私にもまだ腹筋のよーなものあったんだなぁって感動したりー(笑)
あ、使わない部分だったからイタイだけなのかな?笑

で、いくらなんでもこの声で接客したくないからバイトは休みました。
(咳も止まらないしー。)
電話には仲の良い子が出てくれたのでほっと一安心でしたわ。
明日は病院に行って薬もらおーっと!!



●カートゥンKAT-TUN
中丸さん…


9割5分は嘘くさい(爆)


うっくっく…笑
たまらなくおもしろいんですけどーーーーーーーーー!!!!
確かに怖がってリアクションしたりしてる以外、カツカツの彼って結構な度合いで会話が嘘くさいですよね。(私の感じ方だけど)
でもそこがカワイイんだなー!(盲目)

あとゲストのマネをして手でハート作ってる雄ちゃんもめっちゃかわいかったー!
顔は全然ハートを作ってるようじゃない顔で。そのアンバランスな感じがいい!
上田さんのキャベツ太郎発言(爆)
最近なかなか口に出さない単語ですもの、キャベツ太郎って。
好きなのかな、よく食べてるのかな?笑

来週はきました、北海道の罰ゲーム☆
めちゃめちゃ楽しみだぁ!



●中丸のページ
中丸さん、やったね!おめでとう!!
大好きな、憧れの、光一さんとの番号&アドレス交換!!!!
いいね、いつでも連絡取れるんだvv
雄ちゃん、連絡できるのかなー?光一さんも自分から連絡する人じゃないし。
これから「光一くんとご飯に行ったー」なんてことが聞ける日が遠からずくるといいなぁ。
そんでもって「剛くんもきたー」なんて日がこないかな。(こないな)
でも今後の展開をひそかに楽しみにしてますわー♪



●どーぶつ園
亀梨さん、かわいさ爆発!!ドッカーン(*´◇`*)
あんなにカワウソが似合う人だったとは…!
あのエビを食いちぎった亀梨さんに「かっこいい…」って言ってた青木さん。
むちゃくちゃ同感。
てか、あのエビ食べたいくらいだよ!(変態)
あの青木さんの壊れちゃう反応は間違ってないなー。
隣であんなに動物に触れ合うかわいい子がいたら笑いは止まらないって!

しかもあんなにパンパンな腕で優しくカワウソを抱きかかえて体育座り。
極めつけの「好きだよ。」
あの 好きだよ にちょっとグッと掴まれましたわ。
若干、嫌そうなんだけどしぶしぶ言ったあの感じがかっこよかったなぁ~!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/726-cc6f61a4
<