2008.03.10 開封。
病院に行ってきました、もちろん声はまだオカマです(笑)
花粉症かと思ってたら、喉の痛みは風邪もあるみたいっす。
相方ちゃんも風邪引いてるらしいし、みなさまも風邪には十分にお気をつけくださいまし。
特に花粉症とのセットになるととてつもなくつらいですから!



そんなこんなで昨日バイトを休んだので、やっとこさ開けました、すてっぷあんごーのなんちゃらBOX。(結局わかってない)


ピンクな感じがカワイイ箱vv
紙でちょっと…っていうのを聞いてたけど、個人的にはピンクのつるつる加減がお気に入り。
パカッと開いて、意外とあっさりしてるのに若干のテンションダウン…(笑)


まずはCDを取り出してジャケットを見る。
普通に売ってるのよりこっちの方が好きですわ~。
翔ちゃんの顔とか微妙っていったら微妙な感じなんですが(笑)
こっちの方が全体的なかっこよさがあると思う!
真っ直ぐ5人がじっと見てるのがかっこいい!

で、楽しみにしていたcool&soul。CD自体もピンクでかわいいvv
かっこいいなぁ~☆
歌詞が変わってるのをドームで聞いた瞬間のあの感動は今でも覚えてます。本当に涙が止まらなくて。
翔くんのしゃべりはやっぱりコンサートの方がグッときますね。
でも歌詞をじっくり見て聞いてるとまた違う感動がきますな。あのドームコンのあとにオリスタに歌詞は載ったけど、見ながら聞くってことはしなかったし。
聞いていてやっぱり嵐についていくんだ、そう思える1曲です。
買ってよかったー!!!


エコなボールペン。
まさにエコって感じのさわり心地(笑)
書き心地は悪くないけど、使わないかなー。あ、ためしに書いた文字はもちろん 嵐 です(笑)


月曜から金曜まで小物収納ができる壁掛けのやつ。なんて言うんだっけ、こうゆうの??
透明で、袋から取り出すとビニールの独特の匂いが。
この匂い好きじゃないのですぐしまいました(笑)
で、思い出したのはハチクロ。(あ、映画の方です)
真山の部屋にリカさん関連のグッツが収納されて壁一面に飾ってあったなぁ~って。


スケジュール帳は使えそうですなvv
嵐さん専用で使おうかなと考えてます。ヲタク手帳はあるんですが、せっかくなので使いたいと思います。
あ、エコなペンもこの手帳と一緒に使おうかなー♪
ピンクの表紙がやっぱかわいいー!!
私って意識したことないけど、意外とピンク好きなのかも。(何気に携帯とかピンクだし)


今日はちゃんとバイトに行ってきます!夕方からなので声がオカマでも我慢します。
薬ももらったし、気分的には楽になるので。
帰りはカレンダー買って、雑誌買って、お金をどかーんと使いたいと思いますvv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/727-952acd78
<