2008.03.11 雑誌と沖縄
昨日、バイト終わりにカレンダー3つ(嵐×2、KAT-TUN×1)とFINEBOYSとPOPEYEを買ってきました!ちなみにカレンダーは嵐1つとKAT-TUNはそれぞれお友達のなので、自分のは嵐だけですvv
バイト前に244さんの振込みをしたのでお金が足りてなくてバイト先の人に215円出してもらいました(笑)
で、帰りにSEDA忘れてた!!と思ったのですがどちらにしろお金ないんだから買えなかったことに気がつきました。(どんだけアホなの)
あと3誌も書いたいんですけどね~。うーん、お金がなくなるぅー!!
今日もバイトなのでとりあえずSEDAだけは買ってこようと思ってます(笑)



POPEYEもFINEBOYSもどっちのつよっさんも好きー!!
あの髪型がすごく好きです。
前髪がちょっとぱっつん気味で、でもアシメだから見る角度によってかわいいショットもあるし、かっこいいショットもあるし。
どこからでも剛さんを楽しめるー!!


お気に入りは253ページ。(POPEYE)
上を見てるから目がぱっちりでvv
あのくりくりなお目目のまなざしを感じてみたいー!!!笑
片目はあのぱっつんな前髪に隠れてるんだけど、そこがまたちょっとかっこよかったり。
モノクロのページもかっこよさは抜群です。


FINEBOYSの方は奈良に行ってるってことですごくほわーんとした雰囲気のショットばかりで素敵ですvv
やっぱり何て言ってもシカさんとのちゅーショットはたまらんでしょう(*´◇`*)
あのシカさんは幸せ者だなぁ~(笑)
腕にシカダッコちゃんをさらっとつけてるのもおちゃめ♪
奈良に行ってるのは先月ぐらいでしたよね?
きっと忙しい時期だったでしょうね…奈良に行ったことで少しでもリフレッシュする時間になってたらいいですね。



で、堂本兄弟!ゲストがアルフィーってことでおもしろいにはおもしろかったのですが、なんでしょう…。ツボはないっすね(笑)
ただ光一さんが53歳になってもSHOCKをやってるのかどうか。
やってそうだ(笑)
っていうかやっててほしいな~。それだけ価値はある作品だと思うもん!


沖縄ロケちょっと楽しみなんですけど!(きくちPブログ)
農作業のKinKiさんって…!見たい、見たい!!
そんでもってえなりくんの名前を見たのが久しぶりでビックリしたー!ここぞとばかりはやってくるんだな(笑)
機内の中で音楽を聞いてたという剛さん。起きてるのかな?ってことは目をつぶってるのねーvv
たぶん寝てるでしょう、剛さんも飛行機苦手だもんね。
もう堂本兄弟も7周年なんだー、しかも視聴率なかなかいいんだー(驚)
いつもほわわーんと見てるから知らなかった(笑)
でもそれだけ続くってやっぱりすごい! 唯一のレギュラーだし、大事にこのまま頑張ってもらいたいなvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/728-270d87a3
<