2008.03.14 まさかの
244さんのライブハウスも当選ですー☆
相方ちゃんバンザイ!!(期待してなかった。笑)
これで渋谷は参加できます。あとは赤坂に1回は行けたらなぁ、と考えております。


でもそんなに簡単に取れるチケットじゃないのは重々承知だからライブハウスに行けることが幸せですね。
横アリもどちらも参加できるし。
なんだか今年の相方ちゃんと私の運は上昇傾向です、、、この調子だと夏以降が怖すぎる。
(というかまず、次の嵐の当落が怖い。。。)


244さんにこれで3回も会えるんだーと思うと今からドキドキですvv
というかもう今月の末から始まるんだ!
早い。早すぎる!チケットがまだきてないからあまり実感がないってのもありますが。


あ、運があるって言ったけど、席運はないみたいです。
相方ちゃんも私もドリボは2階だったし。(しかも同じ列。爆)
だから244さんも無難な席がくることでしょう。席には贅沢言わないから、赤坂に行きたいよ~!!(もうそれが贅沢?)

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/730-503d04f7
<