2008.03.14 新バージョン
3月15日から十六茶の新CMが放送だそうで!!
ウキウキするー!!
バーベキューしちゃうKinKiさん。後輩に怒られちゃうKinKiさん。
15秒にまた素敵な2人がガッツリ詰まってるんだろうなぁー♪
アドリブとかどんなんだろー。


15日とかすぐくるじゃーん!
また捕獲頑張らなきゃ、、、。(嵐さん関連も捕獲しなくてはなのにー。汗)


でもさぁ、ぶっちゃけると私はあんまり十六茶は好きじゃない(笑)
そーけんびちゃが1番好きっす。
だけども、KinKiさんがCMをすると絶対に十六茶しか飲まなくなりますよ!
この間もでっかい十六茶(2リットル??)をバイト帰りに思わず買って帰って、母に驚かれたりしましたよ(笑)
やっぱりKinKiさんが絡むと自然に体が動いてしまうみたいですvv



そだ、スシ王子の写真集。
予約はしたんだけど(自分のお店で)どれだけ入ってくるかとか全然わからないんだそう。
なんか出版社が予約を受け付けてないとかで??
よくわからないよー!!汗
バイトしてるけど信用できないんだよねー。笑
(だって今更ながら大ちゃんのふりーすたいるが5冊入荷したんだもん、うちの店)
予約分くらいは確保して入荷してもらわないとな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/731-df2e8709
<