2008.03.14 カレンダー2
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!


Newアルバム 「Dream“A”live」 4月23日発売


いやー、4月にどれだけお金を使わせたら気がすむんでしょうか?笑
初回はメンバーのソロもあると!通常は1曲多いと!
どっちも買っちゃうよーってね。
「夢を実現するために生きて行く」アルバムをA級の嵐が歌う、(と、Jストさんを見て勝手に解釈。)すごく楽しみなってきましたー!



auの新CMも流れてるみたいですねー。にのあい♪
さっき家族とシャベる(?)みたいなのを見ましたよー。かわいかった☆
こりゃ早く捕獲したいものですわ。
捕獲と言えば、ペプシの松本さんを見なくなったのですが。
やっと捕獲するかーって意気込んだのに。どこにいるのー?マスタード潤。



さてそんなこんなでカレンダー感想パート2・COOKBOOK編です。
表紙がみどりチェックなのが意外と好き。オリジナルレシピって書いてあるけど、そこは違う気がするなーと思ったり(笑)
でもこちらもカレンダーに負けないくらい素晴らしくかわいい!!!
こっちの方がキャイキャイしてて嵐らしいとうか、ほんわかしてるというか、見ててニヤニヤしちゃう(笑)


・最初の大ちゃんのトマト差し出してるショットすごい好きー!!なんかかわいいんだなー。
・二、相、大のお買い物。ちょっとぶれてる感じから楽しそうなのがわかる(笑)
・窓を指差してるのもかわいいんだよー、手がカーデでちょっと隠れてるのがポイントvv
・大ちゃんの料理中にちょっかいだしたらこんな顔されちゃうのかな?vv
・二宮さーん、みかん刺さってますよーって!
・か、かわいい…(震)隅っこに収まってるー!!!
・松本さんとバナナの2ショット、どこか違和感を感じる(笑)


大ちゃんが撮った写真、相葉ちゃんおめでとうのケーキ以外にはニノちゃんが全部映ってる(笑)
どんだけニノちゃんのこと愛しちゃってるのよ!
ニノちゃんも大ちゃんの周りをチョコチョコしてるからこそ映りこんでるんだろうけど。
いや、二宮さんは計画犯なのか?!
どちらにしろ大宮はしょうがないよね(笑)
お気に入りはおしりを向けたニノちゃんのセクシー(?)ショット♪


・松潤がでろーんって!!すごくいい笑顔だっ!ニノちゃんが指差してるのは翔ちゃんのスネ毛で間違いないですか?笑 この5人のショット好きだーvv
・ウインナー差し出してるニノちゃん、言うことなくかわいいっす
・二宮さん、冷蔵庫の中身が意外と少ないっすね(笑)
・なんだろ、松潤がセレブっぽい(笑)
・相葉ちゃん包まってるー!一緒に包んでほしいわ…(照)
・ほら、ニノちゃん言うことなくかわいい
・犬にビビる翔ちゃん!!笑 さりげなく相葉さん押してるよね?笑
・腕枕(*´д`*) 松潤がいい顔してるーvv


ニノちゃんが撮った写真ってみんな自然体だよね。すごくいい雰囲気なのが伝わってくるというか。
まぁ一番はっちゃけてるのは大野さんですが(笑)あの顔の落書きはさすがですよー!!爆笑
後ろに映ってるスタッフさん(?)も大爆笑ですからね。
横顔がかっこいい松潤も、振り向きざまの相葉ちゃんも好きなんだけど、お気に入りはヘッドホンで音楽を聞いているであろう翔くん。
むちゃくちゃかっこいいー!!!


・スイカを割る瞬間、、、翔ちゃんがめちゃめちゃかわいいっすvv
・一口で食べれる?食べれるの?
・うぉー!!皿洗いキター!!かっこいいよぉ。。。
・ギャッ!相葉さん、着替え中の翔くんの胸にタッチできるなんてもんのすごく贅沢だ!
・皮剥きしてるのもかわいいー!!
・一緒にお皿を洗いたいです…(´◇`)♪
・この5人のショットも好きだー!楽しそうだもんvv
・ホント、大宮って兄弟に見える
・フリスビー投げる瞬間がこんなにかわいいって罪だ


翔くんが撮った写真。メンバーのさりげない瞬間を撮ってる。これこそ素です、みたいな。
相葉ちゃんのあくびの瞬間とかなかなか見られたものじゃないでしょう♪
にのあいのゲームしてる姿もたまらないなぁvv
お気に入りはトマト?イチゴ?をくわえてる相葉ちゃんです。


・ぐはっ(吐)相葉ちゃん、最近ホントはずさない。かわいいよぉ。
・チャリンコ3人乗り♪くっつきすぎで困る!
・だんだん近づいてくる相葉ちゃん、、、もうヤダー!
・すっぱい顔してる翔くんかわいいー!!
・ニ、相、翔この3人のショットも好きだわー、翔ちゃんがキメすぎだけどね(笑)
・相葉さんの後ろから誰かが狙ってる!笑 あ、鏡なのかな?


相葉ちゃんの撮った写真、さすがですね。ワンちゃんがちゃんといる(笑)
ニノちゃんがゲーム2個も持ってる。相葉ちゃん奪われたの?!笑
お気に入りはもちろん、翔くんのウインクでございますー。相葉さんグッジョブ☆


・ニノと翔くんの力こぶ比べ。ニノちゃんハンパなくかわいいんですが。翔くんは筋肉以外がかわいい(笑)
・いいなーこの食べてるショット。3人と2人だけど同じページに並べてくれてありがとうって感じ
・やっぱり松潤はパスタで攻めてきましたか!
・かわいい~、ウインクがかわいい~!!
・スイカにかぶりつこうとしてるだけなのにかわいいってどうゆうこと
・なんだろ、この大野さんはちゃめちゃおもろい(笑)
・そんなに見つめないで~!って感じかな(笑)


松潤が撮った写真。なんか相葉さんが多くない??
実は相葉さんが大好きなんですかね?笑
お気に入りはスイカを囲んでる4人のショット。相葉さんの立ち方がものすごくツボ!!


・やっぱりこの5人は家族のよーな、兄弟のよーな、友達のよーな
・お着替え中vv 松本さんセクシー♪
・この窓越しショットすごく好き!翔くんがめっちゃ素敵!!
・座ってるとチマチマしててかわいいなぁvv でも翔くんの衣装の後ろがあんなに開いてるとは思ってなかった…!笑
・なんでそんなTシャツ着たんでしょ?笑
・かんぱーい♪絶対大ちゃん、いい顔してる!この楽しそうな5人、大好きだー!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/732-064ff777
<