上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うははー!明日はドリボ観劇でございますー!!
全部で2回見ますが、その2回が明日で全部終わりますー(笑)
半日以上は有楽町にいることになるのか…。ちょっとすごい1日になりそうですな。
でも相方ちゃんのバースデーなのでなにかと楽しい1日にはなりそうです。
(まだ連絡こないから明日の予定が立たないよーって)



さて、カツカツ。
12日はガッツリ出かけていまして、スッカリ録画を忘れ、まじ凹みです。
自分のデッキでしんどいを録画してるので自分の部屋じゃなくリビングで(しかもビデオで録画)しなきゃいけないんですが、ビデオデッキの調子悪く、しかも気が付いてから親に言っても撮ってはくれないので、諦めですよ。
でも助けをお友達に求めたら快くOKしてくれたのでなんとか見る事はできそうです。
(ホントにありがとねーーーー!!!私信)
中丸さんと仁ちゃんの北海道が拝めなかったら 死 ですよね。



あ、OXYの新CM!いつの間に流れ出したのー??
昨日初めてお目にかかりましたっ!
今回むっちゃかわいいやーん♪1回しか見てないからよく覚えてないんですが。
聖が無邪気で、最後につっこんだ仁ちゃんもたまらなく素敵だったー!!!



さてと。中丸のページ200回おめでとうー!!!(拍手)
ページの色合いもまた変わりましたねー。
オレンジ好き好き!
感想募集もしてますね。
…気が向いたらでいいよね?(おい)
これからも飽きずに続けてくださいな、中丸さん♪


それにしてもまっすーと買い物行ったんだね♪いいなー買い物。
私も春にヘビロテできるようなものが欲しいぞー!
…完全に金欠だけどね(汗)
とりあず、そろそろ春っぽい服装でもしたいなーvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/733-7f80db8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<