2008.03.16 CM捕獲♪
昨日ドリボに行く前に本屋で月刊Songsを購入。
私のかばんが小さかったから相方ちゃんが持ってたドリボのトーとバックに入れてもらったんです。
そしたらそのまま持ってかれたーーーーーー!!!涙
いや、忘れてた私がいけないんだけど(笑)
あのつよっさんかわいかったから手元に置いてニヤニヤしたかったのにー!!
後で相方ちゃんにメールしなくちゃです。



で、一応録画していったズムサタに十六茶CMが♪♪♪
アロハなKinKiさんがかわいーーーーーーーー!!!!!
(でも光一さんはやっぱりデコ出し。笑)
バーベキューもかわいいー!

「バーベキューと言えば」の“ば”の時の剛の笑顔が最強にプリチー☆
さらっとセリフが関西弁になってることもちょっと嬉しかったり。

で、やっぱり傾く(笑)
「仕事戻ってください」に「すんませ~ん。」って戻るのもかわいい!!
光一さんなんてしょぼーんとしちゃってるしvv

バックに流れてるあの曲、前のCMの時から思ってたけど好きだなー。
CD化待ってま~す!笑



そだ、さっき見てた少クラプレミアムの平家派SPでアイオンの映像が!!
若いKinKiが映ってた。なんで録画しなかったんだー!!叫
(あ、再放送ので撮ればいいのか!)
ほんとにちょっとだったけどかわいい2人が見れました。特に光一さんの方が映ってたけど、無邪気な感じがホントにかわいかったvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/734-dd06139b
<