GRA終わるんですねー、「VS嵐」ってのに変わるんですねー。
どっちにしろつまらなそうだーなー。(こらこら)
私、GRAは録画してますが見てないっす。どーもおもしろくないんですよね。
でも関東ローカルだから放送してるだけでもありがたく思わなきゃいかんのですよね…。
4月から新しくなって、おもしろくなること期待します。
でももうレギュラーは増えなくていいのになぁ…おっと、またボヤいてしまった(汗)



さて、やっと「はねトび」の大ちゃんを見ましたわ!
あの人いちいちかわいいね~♪
当日券のために告知にきちゃってたり、サングラスかけちゃったり、12万円の皿に当たったり。
財布に10万入れてきた大ちゃんが愛おしかったよぉ!
(財布はポーターなのだねっ☆)
メンバーに謝る姿も素敵だったよぉ~!でもマネージャーさんは貧乏なの?笑
500円玉まで出てくるとは思わなかった!笑



そんでもって宿題くん。ゲストの人が私は好きではなかったので見るの拒んでたんだけど、よくやったよ、相葉ランド!!(略してアイランド~♪)
ダイラタンシーかき混ぜてる相葉さん、むちゃくちゃかわええ!
自分やりきってたって思ってる勘違いの翔くんも好き!
「代わろっか?」って言ってる松本さんが優しすぎる…!ゲストの「バトンタッチして」に「いいよ。」って答えてるし。なんなの、なんなの、その優しさ!!!!!
抜けなくなったところを助けにまで行って…なんでそんなに優しいの、かっこいいの!!!
なのに、ちーーーくーーーーびーーーー!!!
フォーーーーーーーー♪♪(ノリノリかよ)
滑ってこけた相葉さんもフォー♪
そして、すぐに手を差し伸べる翔ちゃんにまたキュンって惚れなおし☆
でも久しぶりの乳首は楽しかったなー。いい感じでしたよー!(何が)
ニノちゃんさすがの提案でしたわよ~!!!
またやらないかなー、相葉すごろく。



ちなみに今、「食わず嫌い」の翔ちゃんの罰ゲーム見てニヤニヤしてます(笑)
このときの翔ちゃんホントにかっこいい!
つーかピアスしてるのに今気がついたんですけど。なんか色気感じるなぁ~(今更)
まっ、それだけでーす!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/737-ee36662f
<