最近すごく暖かいですよね~♪
服もちょっと春にシフトしてきて、新しい服が欲しくて欲しくてしょーがなくなってきてます。(笑)
それに暖かいと外に出たくなるんですよね。花粉はつらいけど、そこは薬でごまかして。(笑)


今日はバイト前に1人でお出掛けしちゃいましたわ~。
まぁ、嵐のアルバム予約と244さんの載ってるBARFOUTを求めて行ったんですけどね。(結局ヲタク)
本当だったらBARFOUTは自分のお店で買おうと思ったんですが、調べたら入荷してないんだもん!!
去年は買えたのに…って思って、履歴を調べたら去年の私が買ったやつ(これも剛さん載ってたとき)ぐらいで入荷やめてた!笑
なのでわざわざ買いに行ったのでした。
もうめっちゃかっこいいのー!!!
表紙見た瞬間にガッツリ確保しましたよ。そりゃもう、ものすごい勢いで(笑)


バイトに行くために乗った電車の中でauのにのあいの広告を発見☆
むちゃくちゃかわいいー!!!
一駅しか乗らないので、ずーっと見つめてました。
なんかイイコトありますよーに!って願いをこめながら(笑)


バイト中はなんでか眠くて眠くてしょーがなかったなぁ。(しっかりしろよ)
すごい暇だったー!
仕事見つけてもすぐ終わっちゃうし、レジにいてもお客さんが買いに来なきゃ意味ないし。
だもんで、店内うろうろしてました~(完全に不審者)


帰りは「お疲れ様でした~」って言ったのに、途中で忘れ物に気がついて戻るという最悪な感じで。
でも忘れ物をしたおかげでちょっとイイコトがありましてvv
こりゃ、電車でにのあいにお願いしたおかげだ!なんて思って、
帰り道は5人の大きなパネルがあるビルの前を通って「ありがとーーー!」って念を送りながら帰ってきたのでありました。



…ふー、何も録画してるのチェックしてないや。
てかWSとか完全スルーしてるし!(スシ王子)
とりあえず、明日はお休みだから色々とやろーっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/738-a655a5f4
<