2008.03.19 今更の39
光一さんが米寿司でCDですねー♪いぇーい、握ってやる!!(特に意味はないですよ)

「No more」 4月30日発売★

てっきり光一さんの名前でいくと思ったのになぁ~、なぜに司くんでいっちゃうんだ!笑
サントラも一緒に出るからだろーけども。
連動で司くんの着ボイスもらえるだからだろーけども。
久々の光一さんのシングルが司くんって!!笑
でもPVも入ってるみたいだし、曲自体はかっこいいーしすごく楽しみだvv



LFの剛さん、かわいいなぁ…★
どーしてあんな顔文字使っちゃうんだろ、かわいくてこっちがじたばたするのわかってて使ってるんでしょ、確信犯なところもまたたまらないー!!
でも胃は大丈夫かしら。私も昔よく胃のイタイのと戦ってたなぁ~、最近じゃ痛くなることなんてなくなりましたよ~。
私のところに胃の痛み飛ばしていいよー!笑
お仕事も大変そうですが、頑張ってね。。。






で、録画してある堂本兄弟を見ないで今更39見てます。
あのφについてた特典のDVDですね、、、ちゃんと見るのは初です。
今まであの場所にいけなかった悲しさと悔しさをなんだかんだでずーっと引きずってて。(引きずりすぎだろ)
そしたらさっきふと「あ、見れる!」って思ったんですよ。
何度か見ようと思って再生はしてるんですが、「やっぱダメ!」ってメニュー画面で停止してたのでホントに初見です。(WSとかでチラチラは見たけど)


今は 月光 歌ってます~♪やっぱ名曲!
恋涙もめちゃめちゃアレンジとか素敵だったー!!これ、生であの場所で聞けた人は本当に幸せ者ですよ。
(あの日の記憶と言えば6時間グッツに並んだことぐらいしかないよ。笑)
合間の2人の会話もいい感じだしvv


もう2007年でもないけど、今この時期に見てよかったなって見終わってないのに思ってます。
10年もあれば昔はあーだった、こうだったって言う。
現に私も昔のつよっさんは…とか光一さんは…って何度も言ってるし。
でも、その昔話が良くとも悪くとも私は今の2人が好きなんだって思った。
2人が頑張って考えてやってることだからってやっと広い心で受け止めることができるようになってた。


あの日、あの場所にいなくてもファンはこれだけじゃないってちゃんと2人は知ってるし、どのファンの思いもどれだけ大きなものかちゃんとわかってるし、安心して2人を好きでいようって思えました。


…まだ見終わってないけどね?笑


ここからホントに関係ない話ですけども、
KinKiさんがCDデビューした年に私と相方ちゃんって出会ったんです。
同じ学校で(クラスは違うけど)、人づてにKinKiが好きって聞かされて、お互いに会ってきまずーいウワベの関係から始まって。
中学に入ったら同じクラスになって、そこからヲタクロードが始まったのかも(笑)
そこからつらい時も楽しい時も一緒で。
中学卒業してからは、進む道が全然違う、性格も全然違うし、一緒のとこ探すほうが難しいぐらいで。でも今も一緒に行動してて。
KinKiさんがいなかったら絶対に繋がってなかった大事な相方、というか親友ですね。
だからKinKiさんには感謝、そんでもって10周年おめでとうございました。
今なら心の底からおめでとうって気持ちが言える。(遅すぎ。爆)


もちろんあの日にもちゃんおめでとう、ありがとうって気持ちはあったし、嘘じゃないですよvv
改めてKinKiさんが好きになったのでありました♪


って今更ホントになんの話してるんでしょかー(笑)
この時点でもまだDVDは終わってませんからね~、さてあとちょっと集中して見ますか!(最初から集中してください)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/739-80350fa5
<