2006.09.26 大実験の嵐!
今日は朝から嵐・嵐・嵐でやんなっちゃいましたね。

ズームイン6:30に韓国の映像で紹介ありまして、7:25頃に登場!
5人で歩いてきて1番後ろから大ちゃんが来て「ズームイン!」同じタイミングで翔くんも言ったけど大ちゃんに持っていかれましたね!
みんな白衣だー!朝から心臓に悪い~!!笑)名札付いててかわいい。苗字・漢字がほとんどなのにニノだけはニノってカタカナだよ(笑)
7:27を噛んだ翔くん(笑)キャスターやるのに大丈夫?笑
そのあとニノにうなだれるのがかわいいー!!でか黒髪まじで素敵すぎるんですけど!!
アジアについての話もありで。
翔くんのキャスター。スーツにとりあえず萌え。←とりあえずって
すごい頑張ってる。だからテンションがちょっと変(笑)
ラルフにもっていかれてるし!
合ってるよね?って確認するのも可愛い。
ニノには「ショートコントとしては完璧。」相葉ちゃんには「芸風が古い。」って言われちゃう。
特番の映像で翔くんのスカイダイビングの顔にみんな大爆笑!ワイプにいる人と同一人物に見えないね(笑)
大ちゃんのダブルピース、眠そうだよ!笑
この後スッキリにも出たみたいで。私は撮ってません(涙)だって7:30に家出るから25分から録画してそのままほっといたんだけど、残量が30分もなかった(爆)

深夜の番宣もなかなかでしたよ。
まず、松潤が黒いでしょ。笑
小倉さんGの嵐知ってるんだ?!そかもクダラナイことやってるよねって言っちゃった!笑
コンで風船で飛ぶやつ懐かしいねー。
ウニVS栗。これ好き!投げて痛がってる相&松がかわいいんだもん。
双眼鏡実験。グダグダしてておもしろすぎなんですけど。
タコはフライトなの?相葉ちゃん。
お蔵入りしちゃったダルマ実験。
電車の中にいっぱいダルマ。「シュールだな。」ってニノ。ホントにシュール。笑
ブレーキにもびくともしない、カーブにもびくともしない。結果動かない。なんてシュール!笑
でもこんなのも好きよ?


ちょっと長くなってきたので特番感想は続きに。コメレスは次でしますね。

ランキング参加中!嵐の白衣姿なかなかいいぞってことでポチっとしては?

ジャニーズブログランキング

翔くんのちゃんとした司会って久しぶりな感じしません?
タコ実験。相葉ちゃん頑張ったー!!
安心力ってなんですか、相葉ちゃん。そして会長をアンタ呼ばわりしちゃダメよ。
タコに乗る相葉ちゃんに「相葉くん、今までありがとう。さようなら…」って松潤。でも終わった後、いちもくさんに駆け寄って「大丈夫?」って言ってくれたね。愛されてるな、相葉ちゃん。
スカイダイビング実験。
翔くんの素敵な上半身裸にズッキュン!!
濡れたシャツを着る翔くんに「今日も乳首が立ってるね~。」と松潤。乳首には触れちゃだめよ、ゴールデンだよ?笑
まだ地上にいるのに装着されただけでビビる翔くん、さすが!笑
上空でもっとおかしくなる翔くん。
飛んでる顔がブサイクですよー?ワイプでニノも超笑顔ですよー?櫻井さん、みんなに笑われてますよー?爆)そんなあなたが好きですよー(おい)
着地した姿が抜け殻で死んでるんですけど!でも死んだあとはスッキリした笑顔で実験結果言ってて元気みたいでよかった。
大&松はすっごい楽しそうですよ、誰かと違って(笑)
砂時計に「終わっちゃうよ!」って言ってる翔くんめちゃかわいいんですけど。ホントにさっきブサイクだった人?笑
桜実験。
あれっ?大宮のチューは流してくれないの?期待してたのに。ゴールデンじゃダメなのかしら。。。
キュウリとナスのハートと星型がかわいらしかったです。包丁持って切るニノにいつもうたれるんですが。
サウナのカレーを食べる大ちゃん。大ちゃんにはこのレベルはそりゃ全然おいしいだろうに。
紙の船実験。
トムさん好きー!
ニノが欲しかった帆は邪魔しただけだったね。汗
立って漕いでる翔くんがなぜか掃除婦に見えるのですが(笑)
ニノ船酔いでぐったりしてる姿やっぱりかわいいんですけど。
船が沈んでるときの翔くんすっごくテンション高い、そりゃニノも船酔いどころじゃないって。あーゆー感じとっても好き。
事件は現場で起きてるんだね、ニノ。
風船の中で歩く実験。
風船に飲まれていくのがなんか変な画でおもしろいんですけど。
あれぜひ風船の中の翔くんの顔が見たかった!特に最後の方の酸素が薄くなってきてるあたりのときに。きっとブサイク顔だから(笑)
割れた瞬間の驚きもかわいかったぞ。
ゼリー実験。
5人でゼリー作ってる雰囲気がとても学校の調理実習にしか見えなかったんです。5人でいるのってやっぱ最高!
生クリーム持参のおじさん、今回でたゲストの中で№1だと思います(笑)
-50℃実験。
熱湯に頑張って入っては熱い・寒いを繰り返してお尻をおさえてた相葉ちゃん、素敵でした。
でも最後は半ギレじゃなかった?笑
シャボン玉すごかった!綺麗に凍るもんなんだね。
漫才もおもしろかった。特に見てる大宮がゆるい感じでよかった。
そうだ、目黒にいやんにチェ・ホンマンよんだのにあんな扱いで大丈夫?エンドロール流れてたけど(笑)
まぁおもしろかったからOKなのか!
ゴールデンってことでゲストがいっぱい出てました。私的に深夜のテンションが大好きなのでゲストはらないかなって感じだったのですが、ゴールデンだし必要なのはよくわかります。
だってうちの母が楽しく見てくれたんですもん。←母は嵐に一切興味なしなのに
だから色んな人に楽しく見てもらえるってのでは大成功だったんじゃないですか?!おもしろかったしね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/74-e415b9da
<