2008.03.20 ここからだ!
途中からだけど中丸さん見れた!!!
もう、神だよ。中丸さん大好きー!!優しいんだけど、とことんついてない的なところが大好き!!笑


今日はもうなんか色々あってぐわーって長かったなぁ。。。
中丸さんが1日の最後を癒してくれた感じですよ。
何してたんだろーなー。
ふふふ…これから更新しなかったら 病んだな って思ってくださいね(笑)
立ち直るけどさ!負けないよ、私は!!
でも、でも、相方ちゃんが電話に出ないんだもーーーーーん!!!!
肝心なときに、ねぇ?(誰に問いかけた)


でも相方ちゃんの前に電話した友達がすごく優しく優しく声をかけてくれた。
その友達がさっき言葉を書いているのを見て、また泣けた。
ありがとう、本当にありがとう。
今は ありがとう この言葉しか出ないよ。
こんなにも人が愛おしいなんて久しぶりだよ。友達のところに飛んでいきたかったよぉ!!!涙
ここが終わりじゃないもんね、ここからが始まりだっ!笑
私、頑張るよー!!明日楽しみにしてるから。


ちょっと私信ぽくなりましたな…。
よし、気を取り直してためてるHDD編集しますか♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/740-937e9925
<