2008.03.21 あれれ?
昨日はこれから病むなぁって思ってたのに、全然大丈夫でした。
強くなったなぁ~、まぁ私が悪い部分は一つもないからだろうけど。(強気)
胸を張って生きていくもん!笑


さてと、相方ちゃんと電話して4月の目標も決まったし(笑)
これで心置きなくジャニジャニできる!!
録画しっぱなしで放置プレーがいっぱいあるよぉ。。。


嵐会もあるっていうのにこのままじゃ乗り遅れる!というかすでに手遅れ!!笑
KinKiさんもテレガイ買って放置してるし、カツカツは途中からだし、
嵐さんはもう色々あってわけわからんし。
基本、webは見てないし。
もう何もかもが手遅れ~(´ω`)♪笑


でもこんな自分、今は嫌いじゃないんだなっ!
自分を嫌いになってないのはめずらしい、イイコトだわvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/741-fe53752a
<