2008.03.24 嵐会だー☆
いやー、よく寝た!!!笑
22日に嵐会、23日に買い物で、もうどこか22日なんだか23日なんだか、今日が24日でいいのかすらちゃんとカレンダー見て確認しないとわけわからなくなってしまってます。
でも、もんのすごく楽しかった☆









今回の嵐会、1次会は相葉さん家。
AMIさん、えびちさん、burailyさん、えりさん、林檎さん親子と行きました~。
masasubaさんに会えなくて寂しかったです~(涙)
乗り換えの駅について階段を下りてたら、ちょうどAMIさん、えびちさん、えりさんを発見!!!
(実は電車を降りて向かいのホームを見た瞬間から気がついていたり。笑)
なんでしょうね、オーラですぐわかるんですよ(爆)
そして相葉駅(?!)に着いて、林檎さん親子と合流です。
話はアラシちゃんのチャックポスターに集中。
みんな股間が大好きなんですね(笑)
そだ、えりさんには花男の号外いただきまして。本当にありがとうございます!!



そして2次会。新宿に移動して、ゆんさんとあきさんと合流。
あきさんとは初めまして(これからよろしくですvv)でしたが、めちゃめちゃ馴染んでました(笑)
それと同時に自分はちゃんと馴染んでるのかと心配にもなったり。。。笑
でも、やっぱり嵐の仲間ってすげーなと改めて実感したのでした。
ゆんさんのニノちゃんの髪型が「台形」発言には大爆笑!
あと、burailyさんがエレクトリカルパレードがかかるとテンション上がってるのもおもしろかったです。
いきなり「テンション上がる!」とか言うんですもん(笑)
この嵐会のメンバーでTDLに行ったらおもろいだろうなぁ~とか思ってしまいました。
(もう嵐、関係ないじゃん。笑)



3次会はカラオケ。
本当は次の日に母とお買い物の約束があったんですが、burailyさんの「行こうよぉ~!!!」に
あ、行く!ってすぐ気持ちは切り替わり(笑)
始発までカラオケですvv
やっぱり楽しい!!!!
途中で眠くなって寝てしまいましたが、、、、(ごめんなさい!汗)
AMIさんがそっと上着をかけてくださって、気持ちよく寝てしまいました~。(ありがとうございます!)
でも最後はちゃんとA・RA・SHIとファイトソングを歌って眠気もスッキリ。
そのまま帰宅です~。


帰ると、「どちら様で?」と母に言われたので、がっつりシカトで「とりあえずお風呂でお願いしまーす!」と返し、
母「ちょっと、あんな時間にメールされても起きてないでしょ!」
(メールしたのは1時。笑)
私「だって電話してもしょーがないじゃん。お風呂ー!」
母「まだ沸くまで10分あるわよ!なんか言う事ないの?!」
私「はい、はい、すいませんでしたーーーー!」
母「悪いと思ってないでしょ(笑)」
私「じゃあ土下座しよか?笑 あ、寝下座!寝下座してあげるよ!!」
母「何言ってんの!まだ酔ってんじゃないの?!」
私「はぁ?寝下座は土下座の最上級なんですー!すいませんでしたー!(寝下座実現)」
母「ホント、バカでいやになるわ…。」
朝6時にこんな会話をしてる親子って(笑)

そして、11時にはまたもや新宿に行きました。
母とのお買い物もちゃんと約束どおり行けてよかったーん♪



またドームの時にオールでカラオケって言ってたあの話、本当に楽しみにしてますよー!
本気で相方ちゃんは放り投げて行きます(笑)
チケットがなくても、みなさんに会いに行きますので!!


楽しい時間をみなさん、ありがとうございましたー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/742-fd3329c6
<