2008.03.22 2周年
KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!



日付詐称で申し訳ないです。
しかも当日は嵐会しててすいませんです(笑)


まだ2年か…、なんて思いますが、雄ちゃんを好きになってからはまだ3年!(その前はA西さん)
まだまだ勉強中ですよー!(´◇`)ゞ


今のKAT-TUNすごく好きです~。
なんかみんなやっと落ち着いたというか、大人になったなーって感じます。
みんなより年下の私が何を言ってるんだって感じですがね(笑)
見てて心配になることが少なくなったなーって。


っていうか、何よりガッツリ6人でよかった。
やっぱり6人だもん。KAT-TUNだもんね。


これからもKAT-TUNらしく頑張ってもらいましょう♪
とりあえず、コンサートをやってくれ~!笑
おめでとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/743-474a107e
<