二宮さんのシャバダバも大ちゃんのアマツカゼもすべてスルーですっ(笑顔)
もう、いつものことすぎて焦りなんてゼロですよ。
(えびちさんいつもいつも2時っチャオすいませんです。。。)
助けてくださる人がいるっていいなと改めて感じる日々を毎日過ごしてます。
私も頑張ろう!(もっと早くから頑張れ。)



んでさー、しょーびーとが終わるってどゆこと?!驚
やだよー、やだやだ。聞くといっつも音が悪いけど大好きな翔くんのラジオなのにー。(褒めてるの?)
本気で終わるのかな。みんながそれぞれやってるから一人だけ終わるなんてことはないだろーって思うけど。。。
来週になったらちゃんとわかるんかなー。



そんな感じでシャバダバやらアマツカゼやらチャックを下ろすポスターとかもろもろ乗り遅れ絶好調ですけども!
その勢いに乗って先週の宿題くんの感想でもチラリと話しますか☆

・工藤兄弟が出てきちゃう相葉さんさすが!なかなか兄弟って言われてソコをつく人はいないと思うよ~。相葉さんの髪の毛の長さがハンパなくツボですvv
めっちゃめちゃかわいいんですけどー!でもかっこいいのー!!
・嵐の自己紹介
 ニノちゃん年齢間違えてるよぉ!どんだけかわいいの!!
 大ちゃんも「嵐のリーダーやってます。」って!ペコってペコってお辞儀してるのー!
 翔ちゃん…なんかおもしろいのはなんで?笑
・番号を言われて必死に手元の表を見て答える大ちゃんがかわいすぎ。最近、ホントにかわええー♪
・オグさんったら相葉さんの食べかけを差し出してもらえるなんて超贅沢!こっちはお金払ってでもその食べかけがほしいけど。(怖いからやめて。笑)
・辛そうにしてる相葉さん、、、あぁ愛おしい☆
唇つまんでるー!いやん、いやん。もう言葉では表せないね、相葉さんのヒワイさ(爆)
・ニノちゃんが「こっちにも…」って言った後の松潤の笑顔がめちゃんこプリチー♪
・食べることに夢中の大ちゃんを進行してと言わんばかりに優しく叩いて教えてあげる翔ちゃんがむちゃくちゃ素敵。そうゆう気遣いできる櫻井さん大好きです。
・「この5人は仲いいですよ。」オグさんありがとう!
・ニノちゃんが大ちゃんの耳に氷をグリグリ
・ほふく前進最高です。なにもかもが色々カワイイもん。
・大ちゃんの前転がかわいすぎ
・頭をポンってーーーーーー!!!


さ、今週の宿題くんはもうすぐ始まるよーって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/744-c972646a
<