2008.03.26 予定外
日々ポケーっと過ごしてるとネタがなくて更新できないっすね(笑)
いや、ネタはあるか。私がwebとか見てないからいけないんですよ、はい。
昨日も実は見逃したカツカツ(@北海道罰ゲーム)をダビってもらったので見ようと思ってたんです。(DVDありがとねー!!)
なんですが、バイトから帰ってきて、つい再生したのは「プロポーズ大作戦」でした(笑)


見るつもりなかったんだけど、とりあえず録画はしておいたんですよ。
でも、あれドラマのときよりおもしろかったんですけども!笑
ケンゾーめっちゃかっこええやん!!
最後のね、ジーンズに白シャツでシャツが風になびいてるのなんて最高によかったわ。
山P好きだな。(え)
昔から結構好きだけどねー。斗真さんとの2ショットがすごく好きでした。
彰みたいなぶっ飛んだ役も好き。
今年のカウコンでズッコケ男道を踊る山Pがはちゃめちゃかわいかったんだよー。
そんで情熱大陸を見て、山Pも頑張ってるな~って思ったりして。


山Pの情熱大陸見てるときに相方ちゃんとちょうど電話してて、相方ちゃんは見てなかったから実況中継してあげてた(笑)
そしたら「求めてないんですけど。」って怒られたー!
だってさぁ、山Pがテレビの中で上半身裸だったら教えたくなるじゃないか!!
動いてる山Pってものすごく魅力的なんですもん。(雑誌じゃあんまり萌えない)


そだ、好きと言えば再放送の「ごくせん2」見てます。
いや、このドラマ自体は松潤の出てるパート1のが好きなんですけどね。
亀梨さんの竜ちゃんがもんのすごく好きなのだーーーーーーーーーーー!!!!
隼人より竜!絶対に竜!
クールにつっこむあの姿がいいのよね~。「お前は関係ないだろ。」とかあのトーンがたまらないのー!!!


でも実際の亀梨さんは無邪気だよねー☆ギャップだ、G A P!!笑
マニュアルで「幸せだいっっ」ってのを見て、あぁ、小さな“つ”を2個も打っちゃったよ、かわええなぁ~とか思っちゃってます。
大阪は休演日がないからものすごく大変だろうけど、頑張ってもらいたいなぁ!



で、中丸!(おっと呼び捨て)
曲の振り付けー!!そんでもってツアーやりたいとか言っちゃって!!
期待しちゃうんですけども。ワクワクして待ってていいんですかーい?

中丸さんと言えば、スシ王子の番宣で色々これから見れそうで嬉しい♪
個人的に28日発売のMISSに期待してるんですよねー。
映りがよかったら絶対に買おうって決めてるもん。女性誌ってホント素敵なショットが多いんだよねー。
やっぱり雑誌を作る側の人達は女性のツボをわかってるのかしら?笑


明日はバイトもないので北海道罰ゲーム観賞しよーっと☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/745-af54e9c7
<