バトンですー!
まだやってないバトンあるんですよね…(笑)
でもこれは3日以内だからってことでやってみました。
実際もう3日以上経ってるよーな気がしなくもないんですけどね。。。





以下のルールをまもってください

回ってきた人は3日以内に回して下さい

A嘘偽りなく答えること
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい


ゆう

…1人でもいいかな?笑

(2)貴方の名前は?

夏実です。

(3)歳はいくつ?

21歳。

(4)好きなものは何?

KinKiKids 嵐 中丸雄一

(5)恋人はいる?

うんと…、相方ちゃんと話してる時は大体つよっさんが恋人です(笑)
「翔くんがね!」ってウキウキ話すと「(剛に)怒られるよ~」って言われます。
この間もちょっとイケナイ浮気をしたら「あ~もう知らないからね。」って怒られた(爆笑)

(6)(いる人は)その人との出会いは?

まだ目の前でガッツリ見た事ないかも…!
トロッコでずさーって行かれたのはあるけどなぁ。。。
あ、つよっさんの話です(笑)

(7)好きな人のタイプは?

テンションが同じ人
ちょっとS気がある人(笑)

(8)嫌いな人のタイプは?

私より優柔不断な人(私も結構なもんだと思うけど。笑)


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

今は「君に届け」(風早くんラブ☆)
最新巻出たのがめちゃくちゃ嬉しい~!
ゲームはあんまり興味ないのだ。

(10)好きな食べ物は?

唐揚げ!(相葉さーん)
最近はドリアとかめっちゃ好き。チャーハンとか。米が好き!味がついた米!笑

(11)好きな音楽は?

よく聞くのは嵐かな。
KinKiさんは意外とそーでもない(笑)

(12)好きなブランドは?

特にコレです!みたいなのはないかな~。
服だとローリーズとかアースとかがすごく好きだけど。

(13)回してくれたのはどんな人?

えびちさん。
もうパワフルです!!

(14)回してくれた人の心の色は?

そりゃあ、翔くんの色、赤ですよね!!

(15)貴方の心の色は?

何かなー?

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

ゆうは水色!スッキリ爽やか、みたいな感じ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/746-abc54a29
<