2008.03.27 もうすぐー!
そーいえば、244さんの赤坂ダメでした~。
プレガもアウトです。
私はバイトだったので相方ちゃんに頼んだんだけど、ダメだったみたいっす。
横アリ、渋谷といけるから赤坂も…!なんて期待しちゃったのがいけなかったのかな(笑)
行きたいな~。
で も !もうすぐ横アリで会えるので楽しみだぁー☆


クーさんのブログパーツも設置♪かわいいー!!!
3種類もあるなんてビックリしちゃった。まぁ迷わず全部つけたんですけどね(笑)
あとは着せ替えツールだな。
私の携帯は対応してないからなぁ。。。涙
だから4月のお給料が入ったら絶対に携帯を変えます!(宣言)


で、ドワンゴのCMやってるそうで。サイトに行った時にCM情報は見たけど、録画したけど確認してない(笑)まぁ、いっか!(いいのか)
CMはきっとその情報に沿って録画しておけばなんとかなるだろけど、雑誌がもうどうにもよくわからなくて限界だぁ~。
しかも244さんが載るのってちょっとお高いんですもん…(汗)
SWITCHとかは最初立ち読みですませようと思ったんですが、、、開いて、見て、即お買い上げ決定ですよ。
いくら本屋でバイトしてても消費税分しか安くならないのでどっちにしろ高い~!でも大量に買うのでちょっとでも安いほうがそりゃ助かるんですけどね…。
他には何に載ってるんだろー?見たら欲しくなるし、知らないほうがいいのかな(爆)



生のつよっさんを感じれるまであとちょっとだからウキウキしちゃってます。
そういえば今回グッツって出るんですかね?
無知って怖いな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/747-d8e98dd9
<