2008.03.27 やったーまん
シャバダバCM拝見しましたー。(当然捕獲はしてないけど。笑)
なんでしょね?色々と衝撃受けましたわ。
HPでだったら見放題だけど、あまりに衝撃で1回しか見れませんでした。
あのニノちゃん色々とすごいっすね。テレビで流れてきた時もなんか衝撃をくらったもん。
髪型とか?あのキラキラ王子な感じとか?なんかすごいよね。
あんな感じで朝起されてみたいかも。(おい)
でも、部屋にブランコはないからダメかな。(普通ない)
つーか寝起きなんて見せられない!!(いやいや…)



そんでもってヤッターマン会見!
私にしてはめずらしくちゃんとWSを2時っチャオから捕獲することができて。
いやー、頑張った(笑)
明日もズームは忘れないようにしないとですな。
で、翔ちゃんめちゃんこかっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
衣装じゃないのが残念だ、、、早く衣装着てるところを見たいっす。
あの髪の毛の具合といい、ジャケットが黒なところといい、横からのアングルがかっこよすぎです。
でも深キョンにどーやっても目がいっちゃうんですよ(笑)
あの金髪すげー!でもかわいいよなぁ~。


そんでもって4/4のMステSPに嵐さん出演だそうで☆楽しみー!!
なんか春SPだとサクラ咲ケを歌ってたのが妙に印象に残ってるなぁ。なんかメドレーとかで歌ってそのあとに「1位ありがとー」とか言って歌ったような。(まぁどうでもいいか)
で!今度の県民性SPには翔ちゃんが出ないそうで…。いっぱい食べる翔ちゃんが見たかった。
全国に飛びまわれるほど暇じゃないのもわかるけどさっ。
だったら翔ちゃんのスケジュールに合わせてくれよ!(なんて勝手な。笑)



宿題くーん!
・上体反らしで痛がってる相葉さん。痛がってるのに「胸が大きく見える」って言葉には「イイっすね~。」ってちゃんと反応してるのが男の子って感じでかわいいー!
 大ちゃんは完全にセクシーでした☆笑
・「早くないか今?」大ちゃんがそんなに早くつっこんだことの方が驚きなんですが
・あのカラフルなエビに会って海で逃げる相葉さんを見てみたい
・「今、普通に頭叩きそうになった」って松本さん。叩いて、叩いてー!!(お前じゃない)
・大ちゃんをバンバン叩いて「絶対アンタこれ好きだぞ!!」→抱擁vv
 もう、かわいすぎて言葉出ない。
・「食べますか?」ちょ、相葉さん!オグさんに口の中見せてるでしょ!なんなの、口移しで食べさせてくれるんですかっっ?!
・アイランド!「汐留は?」でハモる翔くんとニノ。打ち合わせてたかのよーだ(笑)
・ルールのことで突っ込んでる翔ちゃんの後ろでダイラタンシーし終わったニノちゃんがめっちゃ疲れてるー!
・「それは見てわかるんだ」って言ってるニノの横でうなずいてる翔くん。口が開いてますよーって。
・メガネな翔ちゃんキモおもしろい
・そんでもって乳首―!!!
・にのあいの「お願いしまぁーす。」がかわいすぎ
・男前な返事してるのに乳首を出されてる、、、笑。みんなガムテまで出して楽しそうだな。
 しかも「もっとヒワイじゃない?」ってオグさん、卑猥って言った!!!笑
・変 態 コ ナ ン !!!!!!!!!!!!爆笑
・コナン実写でぜひ起用してあげてください(笑)
・オグさんそのTシャツはもらっておいたほうがいいと思う
・ボーイスカウトを申し込んだその日にやめた変態コナン
 いじめられっ子にいじめられないためだったのにその子がいたって…ついてない感じが神
・人に当たるのが怖くてラグビーできなかった変態コナン
・変態コナンから赤組応援団長へ「わっしょい」
 その変な一発ギャグなんですか(笑)
・「天使のカニ」「エビな」最後はもっていく相葉さん
・乳首出してリックしょってるみたいって大ちゃんの発言に爆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/748-83a46ff8
<