2008.03.28 ぐっつ~♪
グッツは…?とか書いてたら出ましたね、詳細がvv
今回はあまり買わないでおこうと心の片隅では思ってたんですが、無理だ!(キッパリ)


買わないのはTシャツとスパッツだけかな…。あとショッピングバックも。
服系は買わないって決めてるのでこれは決定です。(だって着ないから)
でも今回ジャージが私の心を激しく揺さぶってます。
お金がないのにジャージに8000円も出せるのか、、、いや出せないんですよ。
普段ジャージを着るのか、、、いや絶対に着ないんですよ。
だけど「大きめに着るのが244からの提案」って。
提案されちゃったら着てみたくなるじゃないですかぁ!(逆ギレか)


ジャージを我慢すれば1万以内で収まるんですよね。
ハンドタオルは2枚ぐらい欲しいところだけども。
あのグッツのところに一言添えてあるのが買いたい意欲を燃やすんですよね~。
商売上手ですよ、まったく!
カレンダーもめちゃめちゃ楽しみだなっ。244と旅をしたクーさん☆
とりあえず、ジャージはギリギリまで迷うことにしましょう。。。
29日はお金をたくさん持って、時間に余裕を持って行動しないといけなそうですな♪



「Kurikaesu春」のPVはアニメなのかな?
私はアニメとかめちゃくちゃうといのですが、説明読んでてちょっと相当すごい人達関わってるんじゃないの?!ってのはわかりました(笑)
244さんも恋した女の子、、、確かに好きそうだな~。笑


あー、ジャージ迷う!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/749-2f8a1530
<