2006.09.27 MANUAL.13-A
授業で“仁”って言葉が出て心の中でニヤニヤしてました夏実です。

ちゃんと更新されてましたね~!嬉しいです。
ってあれ?私前の雄ちゃんのマニュアルの時更新してないですね?あれれ?仁くんで更新してる私ってこれでも…雄ちゃんが好きなんですよ!!覚えておいてくださいね♪←ヤダよ

それより短くない?笑
いや、風邪なんだろうし、文面が忙しそうな感じするし、「下さいぱい」とかなってて間に合わせようと頑張ってくれたんだろうし、いいんだけど。。。「ガチャンツーツー」ってパクリはやめようよ!!笑
しかも雄ちゃんがあれだけやててこっちはちょっと飽きてる今の時期になぜ?!爆
あっ今の時期だからこそおもしろいでしょ?ってことか。確かにめっちゃ食いついちゃったもんな。笑



コメレスありまーす♪

ランキング参加中!ポチっと押して下さいぱい☆笑

ジャニーズブログランキング

★香月★
HEY!×3の嵐はホントに素敵だったよぉ!翔くんかっこよすぎだし!5人の雰囲気はやっぱどこにいても和んじゃうよね♪

DVDであの涙を保存版にしてほしいよね!!!


★ゆう★
くだらないのにあのかっこよさ!笑)相葉ちゃんさすがだった!でももっとテンション上げ上げな状態も見たかったな☆そして翔くんのブサ顔が私はどうしても忘れられないよ。。。笑


★akiさん★
いつもはぐっとこない方にもかっこよく見えたなんて嬉しいです!!嵐もちょっとずつ成長してるんですかね…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/75-5048c89e
<