とりあえず…



剛 が 大 好 き だ ---------------!!!!!!




ってことで、29日・30日横浜アリーナを楽しんできました♪
感想は後々アップする(はず)なので多くは語りませんが、あの人間違いないっす。
やっぱりかっこよかった。誰よりも大好きな人だってまた改めて感じてきたのでありました。
かわいくってかっこよくってどんな顔も大好きだっ!


29日横アリ→夜中バイト飲み会→30日横アリ
こんなスケジュールだったので睡眠時間が4時間強です。今、眠さMAXです(笑)
明日も朝も早くから学校に当番行って、バイト行って、1日もバイト8時間で、2日はガイダンスっす。
なんでお休みがないんでしょ?笑


2日間PC開かないで、携帯でブログも巡ってなかったら色々新しいことが起こってるようですね。
4月に入ってからゆっくり触れていきたいと思います。
とりあえず明日のフレパだけ忘れないようにしておきます!



今日は迷ったあげくに買ったジャージを抱きしめて寝ます(笑)
あのジャージ、すっごく着心地いいですvv
大きさもホントダボっとしてて、暖かくて、着てるとまるで剛さんが抱きしめてくれてるかのようですよ(爆)
ではいい夢が見れますように~おやすみなさい~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/750-e7f668b3
<