2008.04.02 ギャップ
フレパまだ見てません。バカなだからバイト入れてました(笑)
しかも今日もバイトだったもんで見れてないっす。
仕事してたら色んな人から「昨日出てたね~。」って言われまして、「何も言わないで~!!」って何度も言いましたよ(笑)
ゆっくりできるときにひそかに楽しむんだからっ!



◆翔ちゃんwebで連載決定(*´◇`*)
月2回+書きたくなった時に書くんですね。やりたいようにやらせてもらいます、だって。
なんて素敵なんだ。
文章だとホントに男前だな~♪(文章だと?笑)
最近はテレビだとおもしろい面を沢山見てるけど、文章でギャップを発揮する気だな。
完全にまた好きになるじゃないか。
とりあえず、翔くんの連載のために画面メモの整理をしておこうと思います(笑)



◆au
今日、楽しみにパンフを見にいったら嵐いなかった。
仲間さんだったなんてちっとも知らなかったぜ(汗)

でもCMは新しいのが出たんですねー♪翔ちゃんと大ちゃん!!!!
HPで早速見てきましたが、めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ!!!!
翔ちゃん、最初の電話してるときの座り方がかっこいい、なのに「じゃ…」ってちょっといたずらな笑顔が素敵すぎます。
あのいたずらな笑顔どこで身につけたんだろ…ムカつくぐらいかわいい。
あんな顔でいじめられたらたまらないんですけど!!!
もうちょっと悪い顔が入るとM心がくすぐられるんだけどな。(そんなCMダメだろ)
で、こんなかわい笑顔の人がメールで文章打ったらかっこいいんだもんね!いやになるわ!
今度メール打ってる姿とか見てみたいな。
あんまりメール打ってるところが想像できないかも。どーやって打ってるんだろ?
チマチマ両手で打ってたらどーしよ。それもかわいすぎる。
チマチマ打ってるのにあの男前な文章なんでしょ。あーヤバイ。

で、大ちゃんはやっぱり笑いな感じなんですね(笑)でも着地がさすが大ちゃんって感じがする!
でもこれって2人で一緒に撮影はしてないのかーって思っちゃうとちょっと寂しいかな。。。
捕獲できるかな。




そういえばバイトに行く前にちょっとだけAAAドームコンのDVD見たんです。
(相方ちゃんがやっと返してくれたので。笑)
DVDで見るとやっぱりドームも悪くないなって思っちゃうんだな。
上から見る景色はやっぱりキレイだし、何より5人のテンションが今思えば高い(笑)
初めてのドームで興奮してたんだね~、あの空間にいたときは全然感じなかったけど今になってわかった。
それだけドームが5人にとって大きな通過点だったんだなって。
TimeコンのDVDが早く見たくなってきたー!!
もうね、嵐さんがこれからどんな大きくなっても我慢することに決めたんです。また近くにきてくれるまで大人しく待つんだ~、色々浮気しながら(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/751-14be027e
<