お迎えに行ってきました☆
今リピート中です。うにゃ~、やっぱりカッコイイ!!!
今回はアルバムの通常盤はなしでシングル2枚、アルバム2枚をお買い上げです。
やっぱり1万円で限界だよ、剛さん(涙)



どの曲を聞いてもこの間のライブを思い出すことができます。
剛さんが全部頑張って聞かせてきれたんだと思うと発売前のライブもよかったな、なんて思ってます(笑)
CD自体にも鹿がいたり、初回と通常で色が変えてあったりで細部までこだわってるのがすごくわかりますね。
アルバムAのブックレット、素敵すぎます。
ペンキまみれなのにこんなにかっこいいし、鹿が胸ポッケに入っててかわいいし。
製作者の以降で歌詞を載せてないのがあるのも剛さんらしいなと!
Bの方のポスターもいい感じ♪
直筆の字がかわいい~!特に英語。まるで女の子の英語のノートのようだ(笑)



DVDも見たいけど、先にライブの感想をアップしなくちゃだな~!
もう記憶が薄れてきちゃってるから、とりあえず覚えてることは吐き出さないと!
忘れたくないもん、あの素敵な時間を。。。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/753-4a0b76d5
<