上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばいですよ、感想がかける気がさらさらしないんですけど(笑)
そんでもって29日と30日の記憶がごっちゃごちゃですけども~!
だから覚えてることだけつらつら書いていきます。

ネタバレっていうか感想です♪




とりあえず初日は19時から終わったのが22時40分。めちゃくちゃいっぱいやってくれました。
「長いって言われちゃった~グダグダでしょ?笑 たぶん今日だけだよvv」って。


MCが斬新だったな~、まさかのお着替えタイム。この長いMCがあったのは29日だけでした。
「ちょっと着替えてくるから適当に待ってて。」
うぇえ?!
「大丈夫、ちゃんとしゃべるから。笑」
で、お着替えしながら「今、衣装さんが一生懸命やってます。笑」とか実況。
ファンの「もういいかーい」にちゃんと「まぁーだだよ」って答えてくれる。
靴下が今日はすごいよ~って言って見せての声にすんなり見せてくれる。緑の靴下でかわいかったー♪
パンツの色は~?って聞かれても「今日は普通やで。」「今日は黒。」とあっさり答えちゃう。
で、いきなり「んふふふっ。」って笑いだす。
「いやいや、“あたしも~!”やないよ!笑 それは言っちゃあかんでしょ。笑」


この間タクシーに乗った話もおもしろかったな。
ちゃんと運転手さんの相手をしてあげる優しい244さん。
ちょこんって座りながら話す姿はかわいすぎ。


「まだ発売してないのにライブってのがね…」みたいなこと何度か言ってた。
ちゃんと伝わるのか不安だったのかな?
「なんかあったらリリック読んでね、前の曲とかのもあるし(笑)」

「始まる前にすごい眠気に襲われてね。。。いや、それはみんなの前に立つことが安心できることだからだと思うんだよね」

かわいいやかっこいいの声に「それは知ってる。笑 他にないん?」「んふふふっ、ダンディはちゃうやろ~! ゲッツ!!!ふふふっ。」

ステージの両脇には1つずつ大きな銅像みたいなのが立ってるんですが、ひとつはエンドリケリーモチーフで。
「あれエンドリケリーなんだよ、わかる?」「これでもまだ小さい、10メートルぐらいって発注してんけど」「剛さんそれはちょっと…って言われてしまって。笑」

もちろん愛の話もしてます。あとはRealとFakeの話。
アルバムの想いや、お母さんとのことも。まだ一緒に桜は見れてないって言ってたな~。
でも車を運転してて天井を開けたら桜の天井が一面に広がってるのは見たそうな。

「どんなブサイクな顔でもみんなに見せれる、それがRealだから」みたいなこと言って、誰かがかっこいいよ~って言ったのかな?
「知ってる。笑 もとはね、もとはいいから。親譲りなもので仕方ない。」
真剣モードもあるし、ちょっと楽しんでるモードもあるし、素敵でした。


そだ、クーさんが歌ってる「SPACE kiss」で踊るつよっさんがかわいいのなんのって!!!!
29日はまさかのドセンターだったので拝めちゃいました。
顔には電飾でクーさんの顔がでるのをかぶっちゃってるのでお顔が見れないんですが、手の血管があんなにくっきり見えるのにもう腰砕け~。
そしてプリプリお尻を振るのもむちゃくちゃかわいいのです。
前を向いたら手、後ろを向いたらお尻をとにかく見てました。(変態だ)
顔が見えてないのにあんなにかわいいなんてホントに天才的ですよ、まったく!笑


その後の「arco iris」ではリフターに乗ってました♪
つよっさんがちょっと動くと汗が飛び散るのまで見えちゃって…もう下からのアングルだと超男前なのだ!


アンコール(ハイヤー♪)ではギターを弾きながらまたも中央ステージへ。
ここでやっとお顔をはきっり見る事ができました~(涙)
あんな近くで、双眼鏡も何も通さずにしっかり顔を見れたのは何年ぶりでしょうか…目をかっぴらいて焼き付けましたよ~。
一瞬ふっとギターを弾いてる手元から目を離して客席を見たあの目!!もうかっこよすぎる…(卒倒)

29日はギターを弾いていただけだけど、30日は他のミュージシャンの方とじゃれたり、ダンス対決的なことをしていたりしてめちゃめちゃ楽しそうだった♪


最後は体中にペンキをだらだら~とかけてジャンプ!!
「I AND 愛」の I の部分を作り上げます。
「えーっとすぐシャワーを浴びないとパリッパリになってしまうので…笑」
「頭皮に悪いからまねしちゃダメだよ」
30日は目にまで垂れてきちゃってたよぉ。片目をつぶりながら頑張って挨拶してくれてました。
真ん中のマイクまで戻ってきて
「しーっ。  ちゅっvv」
うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちゅって音もスキだけど、「しーっ」って言った吐息な感じにむちゃくちゃ興奮したのでした(笑)



そだそだ!29日には「ソメイヨシノ」歌ってくれてたんですよ。
これがちょっとアレンジされててすごくよかったんです。だから30日カットされてたのは寂しかったな。MCも短くなっちゃったしね。
MCより曲を伝えることを取ったってことなんでしょうね。


つらいこととか全部置いていっていいよって言ってくれたけど、処理するのは次のアーティストだって(笑)
タンクのときはいつもいたけど、明日はこないからね~って。だから次のアーティストの人が「なんかあるなぁ~」って思いながらやるだろうねって(笑)



すっごいバラバラな感じですが、とにかく楽しかった!
横アリでここまで楽しいとは正直思ってなくて(笑)ペンライトが光らない横アリもすごかった、みんなの手や声がいつもより見えるし、聞こえる感じがして。
今回は1日ドセンターで近くで見れたってのも大きいかもしれませんな。
もうむっちゃくちゃかっこよくて、息するのを忘れてしまったくらい。
あぁ、やっぱりこの人のことが1番大好きだなと感じてきましたわ~。ライブハウスではどうなるのか本当に楽しみですvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/754-d2bf9e62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<