ツアー日程が出てますね~。やっぱり大阪と東京はドームなんだ…。
ってことで遠征しようかなって思ってますvv
名古屋がないのがちょっと寂しいー。
テスト期間の関係もあるので相方ちゃんと色々相談かな。
行きたいって気持ちだけじゃどうにもならないこともあるなぁ、畜生(笑)



今、結構読んでなかったwebを読みあさっていたんですが、(毎日頑張れ)
中丸のページ「人生一番の汚点を作ったロケ」
コレ、激しく気になります。
仁くんもマニュアルで上田くんとロケ行ったって言ってたし、どんなロケなんでしょ??


カツカツ!やっと田口くんの髪の毛短い姿をちゃんと見ることができました!
なかなかかわいいじゃないですか♪
モミダッシュしてる雄ちゃんがめっちゃかわいいんだけどー!
でも興奮したのはセクシーなエクササイズので「脱いじゃうんだけどね。」っていう発言にちょっとニヤってした雄ちゃん(爆)
やーん、このムッツリが!笑
前の未公開の時の心理テストでエッチのところが「楽しい」って書いてたのだって知ってるんだぞ(笑)
それを仁ちゃんに「中丸は楽しいんだ…笑」とか言われて「楽しんじゃってるね」みたいなこと言ってたのだって知ってるぞ。
誰よりもムッツリっぽいところがまたカワイイぞ笑
そんで次回予告―。シュートしてる雄ちゃんがかなりかっこいいっす。
めちゃめちゃ楽しみだなー♪



亀のラジオも始まって、ドリボも大阪が始まって。
あぁ!雄ちゃんのminaチェックするの忘れてた(汗)
明日は初めてのエイトコンだったりします。初めてな上して一人っていうこの挑戦(笑)
楽しんできたいと思いますvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/755-bbccf515
<