初めてのエイトコン行ってきました☆
いやー、楽しかった!!!
一人でコンサートなんて行かないって思ってたけど行ってしまえばなんてことなかったぜ!(まさかの強気)
でも着席ブロックだったのでいつもとは違うところから入ってアリーナなのにうっかりセンターに向かいお姉さんに「アリーナですよ」と言われました。笑(相当ドキドキしてたらしい)
席に着いたらまさかの前列で(驚)
目の前に花道通ってますけど、ビックリですけど。
こんないい席に座った事ないわって感じでした。
きっと無欲だったからだ。エイトって空間を楽しめれば…って謙虚な気持ちが届いたみたいです(笑)
前列に座った事に動揺してステージが360度だってことに気がつくのに時間がかかりましたけども!笑


ではでは感想です!普通にいつもの感想より書けてる気がするのは気のせいであってほしいな…笑





◆渋谷すばる
・始まる前の映像でシャワー浴びてた~ドアを閉めてすりガラスの時が興奮した(この変態が)
・最初の挨拶で「まだ起きてません…笑 寝起きはこんな感じです。いや、後半にしたがってみんなと一緒に盛り上がるから。…ね、声も低いですけど、これも僕ってことで。笑」
 まだ起きてなかったのか…!でもなんかかわいかったから大丈夫―!!笑
・生の歌声ハンパない!こんなに歌上手かったけ?と疑問に思うくらい。
 特にやっさんとのユニットの時がやばい。
 声の通り方に惚れ惚れ(*´∀`*)
・ソロが「愛してる愛してない」だったーーーーーーーーーーーーーーー☆
 しかもバックがヨコとヒナその後他メンバーも。ひっそり大興奮で大熱唱させていただきました。(堂々とやりましょう)
・∞レンジャーでせっかく前にでてきたと思ったらカミカミ(笑)「噛んでへん!!」って言ってたけどね(笑)
・ヨコとの絡みがとりあえず面白かった!
・一回はける時「どこいくん?」に「パチンコ!!」って!!笑
・お顔がキレイすぎるんですが、笑顔がかわいすぎるんですが。そんでもってほっそ!!
・踊ってるすばるくんセクシーでございました。


◆錦戸亮
・歌ってるときかっこいいのにしゃべるとかわいい♪
・小さな女の子にサインあげてました~(確か色紙?)女の子を発見した瞬間のあの笑顔!
 そのまま柵まで突進。めっちゃ近かったよぉ!!汗
・今度はちょっと横にいた男の子にガンを飛ばしてケンカ越しで絡んで最後はめちゃめちゃ笑顔(笑)
・「好きやねん、大阪」の「今日も明日もあさっても~♪」のところをファンの子に一点集中で3回指差しながら歌ってた、その顔が“オレのこと好きなんやろ?”と言ってるみたいで萌え。(コン中にも妄想ですか)
・MCにて内くんと食事に行ったと。その時やっさんが食事に誘っても来ないって話で、「内はちゃんとすぐ来てくれんねん!」だってvv
・ロマネスクで自分のパートをファンに合唱させてたvv
 ロマネスク大好きだから感動しちゃったよー!
・「みんなよい新学期を~!!」
・キーボードに座り何か弾こうとジャーンと音を鳴らすも「あ、間違えた!笑」と言いキーボードから離れる。ファンの「えーっ」の声もあったけど結局何もやらなかった(笑)
 でも「ぐだぐだでごめん!笑 バイバイ~!!」って謝ってました。またそれがかわいいー!
・「気を付けて帰れよ!俺も気を付けて帰るから!気を付けて帰れよ!」
 なんなら一緒に帰ってくれ。(こら)


◆丸山隆平
・隣の子がめっちゃマルさんのファンでした。(それ関係ない)
・その子にちゃんとうんうんって笑顔で答えてて素敵だったvvおこぼれを頂きました(笑)
・ちぐはぐちぐはぐピーン!!爆笑
・村上さんと2日間連続でお食事してるそうな。2日間とも焼肉だそうで。
 同じ焼肉屋で同じメニューで同じ店員さんだって(爆笑)
横「まさかできてるんちゃうよな?!」ヒナ「できてへんよ!」マル「まぁまぁ…」
 ヒナ「まぁまぁってなんやねん!ちゃんと否定せぇや!」
・ユニットの紹介してるヒナの横に立ってるマルさん。
 ヒナ「何してるん?」マル「…今日もご飯いこか?」ヒナ「………ええよ!!」
 やっぱり焼肉に行ったのでしょうか?笑
・∞レンジャーにて嵐コンでもお目見えしたあのビヨンビヨンの唯一の使用者。ヨコにつなぎが食い込んでたと言われる(笑)


◆安田章大
・この人基本的にかわいすぎるんですけども(*´∀`*)
・なのにギター弾くとかっこいい!!
・MCでは食事に誘っても行かないのを攻められてた。特にヒナに誘われるとだいたい断るらしい(笑)
・昨日も(亮ちゃんだったかな?)誘われたのに結局断る。理由は「早く寝るから」(爆)
 ドラゴンボール読みながらソファーでそのまま寝ちゃったそうなvv
 時刻は0時30分くらいだったらしい。それを聞いた亮ちゃんはちょっと怒ってました(笑)で、内くんの件にいったような気がする。笑
・ヨコ「じゃあそんな流れで着替えに…」ヤス「この流れは行きにくいやろ!」すたすた歩き始めるすばるくん。ヨコ「すばるは普通にいったで。笑」慌てて一緒にはけるやっさんがかわいかったvv
・マルさんは断られないらしい。1回ヒナが明日ご飯行こうって誘ったのに次の日に「マルとご飯行くから。」と断られたことがあるとか(笑)
 やっさんどんだけマルさんが好きなのよー。
・大倉さんはだんだん断られる率が高くなってるそうで(笑)1度雑誌の取材が早く終わりそうだったから「この後カラオケいかない?」って言って、終わってやっさんのところに行ったらもう帰ってたそうな。
 電話をかけるも「あれホントだったん?」と言われる始末(笑)
・そんな感じなのにメンバーは「ヤスはかわいいからなぁ~」って言ってて愛を感じてしまった☆
・∞レンジャーにて、ナイフを舌でペロンと舐める姿に吐き気が。(萌えの最高潮)
・亮ちゃんにサインをもらった幸運な女の子はやっさんからもせまられて、握手して、そのまま手を持って手の甲にチューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 ぬぉおぅ…なんて心臓に悪い光景を近くで見せるのーーーーーーー!!!!!
 私も終わったあとにあの子の手にチューしたら間接キスだったのに。(親がさせないから)
・でもその後に手振ってもらっちゃったーん♪目が線になるくらいニコーって笑ってぶんぶん振ってくれましたvv


◆大倉忠義
・立ってるだけでなんとなくエロス!
・亮ちゃんとのユニットがエロス!
・なのにしゃべるとかわいい!
・スナガワさん?番組見てないからよくわからないんだけど、大好きらしくて「すながわさーん!」って連呼してた(笑)
・海がしけてる!とか言ってたけどしけてるの意味はよくわかってなかったとか。「スナガワさんが言ってたから」だって!かわいー!!
・∞レンジャーが終わってつなぎを上だけ脱いで歌ってるときに腰に巻いてるのが落ちてきてて。それをよいしょと言わんばかりに持ち上げてたのがかわいかったvv
・客席を見ながら何かに大爆笑してる大倉さんがはちゃめちゃかわいかった!できたらこっちを見て欲しかったけどね(おい)
・「今日の昼ご飯はオムライスぅーーーーーーーーーー!!!!」で最後の最後にはけってた。笑
場内が明るくなりかけてから「ばいばーーーーい♪」って声がvv


◆村上信五
・優しい笑顔が印象的☆
・ユニットのときにキーボード弾いてた!弾けるの知らなかったので驚きでした。
・∞レンジャーにて1番いい感動シーンで噛む。笑
・そしてロープで吊られるヒナちゃん。くるっと1回転するとヨコに「もっと回ってるところが見たい!」と言われ、ぐるぐる回る。
 が、3回目くらいでヘルメットがはさまる(爆笑)
・「今日はなんだ!噛むわ、はさまるわで!!なんやねん!」みんな爆笑(笑)
・屋良っちが振り付けしてたんだってねー(何の曲をかは知らないんだけど。汗)それで見に来てたみたいで、最後に「ヤラにも拍手―!」って言ってて優しさ満点だった!


◆横山裕
・かっこよかーーーーーー!
・ユニットの時の衣装がかなりツボ。サスペンダー最高ですね。
・MCですばるくんがブラジャー洗ってるのに驚いたって。すばる「下着だけはムダにエロいやつばっかやねん!怒」って。
 なんかヒナが「あいつの服は臭いねん!(ほこりとかにまみれちゃってて)」って言ったら「そんなんわからんやん!オレが嗅いだら臭くないかもしれへん!」とかまたわけのわからないことを(笑)
 その後に「オレも行きたい」みたいなこと言ってた。危ないと思うよ、軽々しくそんなこと言うと(笑)
・Tシャツを反対に着ていた(笑)でも本人はあんまり違和感ないらしい。
 マルさんにTシャツ直してって言われて「あんまりお腹見せたくないからイヤや。笑」だって。
 もんのすごく見たくなるじゃん(笑)
・関西Jrの子とご飯行ったら、ごくせんの台本読み出して、明日の朝が早いアピールをされたらしい。だからいっぱいしゃべってやったって!笑
・柵を飛び越えてアリーナ席の目の前に入ってた(驚)
 警備のお兄さんの動きがすごかったなぁ…(どこ見てんの)


初めてのエイトコン楽しかったです!また機会があったら絶対こっそり出没しようかなって思ってます(笑)
それまでに曲とかちゃんと聞こうと思ったのでありました♪
いい席でいい思い出をたくさんありがとう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/756-a2650e9b
<