2008.04.08 やっと…!
携帯を機種変してやったぞーーーーーーーー!!!!
あぁ、大満足。


あ、でもauの庭には行ってません。
ドコモユーザーです。
1年だけちょっと違う会社にしたことがありますがドコモが好きなので庭には行きませんでした。
(かなり悩みはしたけど。笑)
「変えたい~」とは何度も言ってたけど、変える決め手がなくて。
でもこの前電池パックのフタが取れてなくなり電池パックが剥きだしになってしまったので決心しました(笑)


やっとワンセグがついてる携帯で、涙が出るほど嬉しいっす。
きっとメールに画像が何枚かついててもきっと受信できるはずです!笑
買ってきてとりあえず244さんのきせかえツールをダウンロードしました★
これがやりたいがために変えたと言っても過言ではない!
でもメニュー画面が使いづらいよ、244さん!笑
だからそこだけはちょっと変えて(まだ慣れてないし)クーさんのデコメもダウンロードして♪


もう、新しいって楽しいなぁ~!明日は学校が休みなのでHDD編集して色々感想書いて、244さんのライブに、、、って思ってたんですが携帯をいじくりまくってそうです(笑)
HDD編集しないと何にも追いつけないのに~!!
頑張らなくちゃ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/757-716e42af
<