2008.04.10 最後の年
堂本剛 29歳

☆HAPPY BIRTHDAY☆




つよっさんお誕生日おめでとうーーーーーーーーー(*´∀`*)♪♪♪
とうとう20代最後ですかぁ。
30手前にしてあのかわいさ、そしてかっこよさ!
これからも自然体で思うがままに好きなことをやっていってほしいな。
いっぱいいっぱい戦ってる姿はいつも刺激をくれるし、
剛さんが放出する言葉には大きな力があって、愛がたくさん詰まってる。
愛を大切にするその心とっても好き。


近くでギターを弾いていたあの素敵なお顔、あの時間は絶対に忘れない。
もちろん光一さんにチューしたあの姿も絶対に忘れない(笑)
29歳の1年が素敵な、愛のあふれる1年になりますように☆


お誕生日おめでとうございます。
ずーっとずーっと大好き。

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/759-074658fe
<