2006.09.28 あじあらし。
朝ズームインで「嵐の宿題くん」の会見の映像が流れたみたいですね。
私がそれを知ったのは電車の中でした。携帯を見ながら心の中で「私はめざまし派なんだよ!」と一言叫び、眠りにつきました(笑)

あじあらし更新されましたね!
相葉ちゃん。
大幕を貼ってもらえるほどになった嵐、すごいね。
そして「笑顔の宝石箱」ってとってもピッタリですよね。相葉ちゃんはいつもキラキラした笑顔で見てるファンの子も笑顔にしてくれるんだもん。
松潤。
とっても日記風でいい感じ。台湾から戻って2日間しか日本にいないなんてホント大忙しの売れっ子だね!笑
松潤も緊張とかするんですね。なんかいつも堂々としてるし実際緊張してる風には見えなかったですよ、さすがです。
次はぜひ焼肉を食べてね!
ニノ。
ゲームニッキの引用ですが、この回のはおもしろかったですよね。マネージャーさんの靴の片方がなくなったり、実はPCからだったり、歌わず爆笑とろうとしてたりで(笑)
マネージャーさんの靴は見つかったのか、それとも新しく買ったのか、もしくは片足で頑張ったのか、もしくは思い切って裸足になったのか気になるとこですね。
PCで打ってるから“!”の数がいっぱいでした、59個!←数えたのか、暇人。
大ちゃん。
こちらは使ってる絵文字が“!”オンリーですね(笑)
3日間もキムチ食べてたんだね。なんでもおいしいんだろうなぁ…。11月はキムチもいいけど松潤と一緒に焼肉食べてね!
翔くん。
MC中の会話が聞こえないほどの声援ってすごいなぁ。日本だったらうるさいだけなんだろうけど(爆)
しかも「やっべぇ」ってのがめっちゃ翔くんっぽい!!←翔くんです
でも日本のファンもストッキングが大好きだから安心してね。

そして本日、28日は「決定!全国47都道府県ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性SP2」です!!
翔くんどんな風なんですかね?楽しみ楽しみ♪




コメレスあります♪

ランキング参加中!ポチっとしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

★miya★
どこに修理してもらいに行けばいいのかしらね??笑
見れなかったら大変だからいっぱい慣らしておくね!!

確かできないはず。まごでもあたふたしてるの見た事あるし、さかのぼれば昔々MJでタッキーに「翔くんは料理できそうだよね。」って言われて「ご飯よそったり、ガスの元栓開けたりはできるんだけどね。」って言って「それは料理じゃないよ」って突っ込まれてたのを覚えてるよ(笑)
その頃よりは成長してるだろうけどね!あたふたしてほしい(笑)

そうそうニヤけるのよね。で、先生が口に出して言うと異様に緊張したりする(爆)


★ゆう★
ねっ。ただでさえ最近あんまり仁くん見る機会がないから心配ね。。。
ちょっとやられたよね!笑)まさかのパクリだったもん!でも雄ちゃんの見てるってことだからなんか嬉しい☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/76-9a4d8838
<